文在寅に朝鮮労働党秘密党員疑惑!(Hanada10月号)北朝鮮に忠誠を誓う、文。菅直人との共通点。
↑ 誓詞文に記載されていた個人団体名。(クリックで拡大します)
↑ 誓詞文の翻訳(クリック拡大します)
2014年6月15日は、朝鮮民主主義人民共和国の偉大な指導者でいらっしゃった故金正日国防委員長様、、、、、
1、、、、、、、、全朝鮮半島に主体思想化を実現するのに、一命を藁のように捧げます。
↑ 誓詞文の原本
↑ 韓国で逮捕され、拘留された工作員たちを韓国政府に対して「釈放してあげて!」と嘆願する菅直人ちです。
北朝鮮に媚びへつらう人たちです。
以前(2010、7.4)私が書いたブログですが、、ぜひお読みください。
↓
反国家行為。
首相として資格にかかわる大問題。
「反省している」で済む話ではない!
ヨド号犯人を、9.11テロ実行犯を、サリン事件の実行犯の、釈放要求していた人物が総理大臣になっているよなもの。
日本国内で原タダアキさんを拉致し、原さんになりすましパスポートをとって韓国で逮捕されたシンガンス。拉致事件が解明されてきた昨今、横田めぐみさんの拉致にも実行犯として関わっていたことが明らかになった。
菅総理は問い詰められると、「シンガンスが入っていることを十二分に確めずに署名したことは間違いだった。従来から反省している」と釈明している。
が、しかし、菅が署名した釈放嘆願書には、まだまだ恐ろしい人物いたのです。
拉致容疑でシンガンスの共犯とされる金吉旭(元大阪朝鮮高校教頭。警察庁から国際指名手配をうけている。)
徐勝。この人物がまた凄い。当時の社会党と関係の深かった菅にとって、「在日韓国人の政治犯」として知っていた可能性が大。恐らく菅は徐勝を真剣に釈放させたかったのではないだろうか、こいつが凄腕の北朝鮮のスパイだと知らず。徐勝は北の工作員だった兄に勧誘されて日本から工作船で2度も北朝鮮に入り朝鮮労働党党員になった。彼は韓国人の日本組織のなかに入り込みスパイ網を形成する為に留学までした。そして在日韓国政治犯のシンボル的存在にまでなった。
白玉光。「学園浸透スパイ団事件」の中心人物。
その他、韓国地下工作グループメンバーなど、多数の北朝鮮工作員が名を連ねている。
シンガンスだけではなくて、その共犯者、韓国で捕まった多くの北朝鮮工作員。警視庁でもかなりマークされていた工作員。
どれだけの善良な人たちがこの工作員に被害をもたらされたか、想像するだけでも恐ろしいのです。
その工作員を「釈放しろっ!」「お願いです釈放して下さい!」
と菅や千葉(法務大臣らは)嘆願し、実際盧泰愚政権は釈放した。
「反省」で済む問題かっ!?!」
そして、そんな男が日本の最高司令官?(総理大臣)
どうなる日本!!!!!!!!!
↑
韓国で逮捕され、拘留された工作員たちを韓国政府に対して「釈放してあげて!」と嘆願する菅直人ちです。
北朝鮮に媚びへつらう人たちです。文と菅との共通点。それは親北朝鮮であることですね。
拉致問題を解決しようと努力するわけがありません。逆に邪魔しまくりますよ。
朝鮮の工作員を釈放してあげるように韓国政府に嘆願する菅直人ら。北朝鮮は大喜びだったろうな~。
最近のコメント