« 山尾志桜里さん、次の質問はプライベートではありません、政治資金の使い道です。ご説明を! | トップページ | 山尾志桜里が破壊した幸せだった家族。週刊文春の記事をわかりやすくしてみました。 »

山尾志桜里の政党支部が選挙区外の歓楽街で深夜の政治活動を頻繁にしていた。

昨日H30.4.4の夕刊フジです。

Photo (パソコンならクリック拡大可)
愛知県以外の方は名古屋の栄町とか錦通りと聞いても良く分からないと思いますが、地元の方なら大体どういう夜の街なのかご存知のはず。
その街に夜な夜な車を停めて流石にお店の支払いは事務所にバレちゃうので、駐車場の領収書だけを清算していた秘書か職員がいるようだ。
その中にはどうやら同じ日に2台分の領収書もあるという。時間は多少ずれてはいるものの近くの駐車場で車を停めている。
単独犯だろうが、知ってて付き合ってた人間もいるようなのだ。
駐車場代の清算金額も夜中とはいえ繁華街なのでかなり高額。自腹で払えばバレなかったのに後々公表される政治資金で支払っていたので政治資金の使途として正しかったのかどうか問いただされるハメになったのだ。(まさか、駐車場の時間までチェックされないと思っていたのだろうが、一晩中停めるから高額な領収書に目が留まったのだろう)
山尾志桜里事務所は夕刊フジの質問の返答として
政治資金規正法にのっとり適正に支出しております」 と回答している。
支出は適正な政治活動に対して行われたものだ。と答えているのだ。
全国の国会議員の収支報告書を見てみても、これほど夜中の駐車場料金に支出している議員は居ない。
真夜中の駐車場の支払いはあっても月に1、2度くらいなもん。
後援者とのおつきあいの飲み会で普通ならタクシーか電車で出掛けてるのだが、急に誘われて断り切れずお付き合いする事は秘書にはよくある事だ。
しかし、山尾事務所は連日連夜の領収書もあり、月に10回以上あるらしく。個人的に歓楽街に出かけて行ったとしか考えられない。
山尾志桜里の繁華街での夜中の駐車場代への支出は異常なのだ。しかも選挙区外。
これ、説明出来るんでしょうか?
運転手が酒気帯び運転していた可能性もかなり高い。
2台分の領収書もあり、(何処に行っていたかを知っている)共犯者がいる可能性も高い。
月に何度も週に連日。夜中の名古屋栄町に車を停めて、いったい何の政治活動をしていたのだろうか?
もしかして性事活動?
ガソリン代の不正を働いた悪い秘書がやってた可能性はあるけれど、ガソリン代や駐車場代の不正を知ってて見逃していた職員(秘書)がいる可能性もかなり高い。
さあ、不倫に続き疑惑だらけ。悪魔の証明でもなんでもない!政治資金の使われ方が問われています。適正な深夜の政治活動とはいったい何なのか?
お得意の
「説明責任を果たせっ!」
しかし、選挙区の人たちはいい迷惑だね~。
地元とは縁もゆかりない人間に地元から出馬されて、
子供たちを!お母さんを!と言いながら、人の家庭をメチャクチャにして堂々と国会議員バッジをつけて何千万も国から給料もらえて、、、、
感覚が違うんですよ。
アニーよ!
私は元検察官よ!
麟太郎とは男女の関係はありません!
にすっかり騙されちゃいましたか?
愛知県では不倫は許されるんだな。なんて思われてますが、瀬戸市、大府市、尾張旭市、日進市、豊明市、長久手市の人たちは大迷惑ですね?
選挙の投票は人から言われてするのではなく、よ~く自分自身で考えて投票しましょうね。
人の揚げ足、悪口、罵り、だけで有名になったけど、人から罵られて有名になってしまった。
人を呪わば穴二つ
私は、麟太郎とはきっぱり分かれて、お互いのパートナーの元に戻って、1から家庭を作るつもりで頑張るのが、お互いの子供たちの為にもとってもいい話なのではないか?
と思いますよ。
このまま行けば、どっちに転んでもギスギスした関係が続き。最後に残るのは憎悪。
元妻にあんな事が言える男と長続きするわけがないのですよ。(これについては次号に書きます)
1番可哀想なのは有名になってしまった事もあって、世間からの目を気にするようになる年ごろになった子どもたちの事。
「お前に言われる筋合いはない!」とでも言いたいでしょうけれど、国会議員は我々の税金で生活している公僕。言わせていただく権利はあると思いますよ。
小林よしのり氏なんかの贔屓の引き倒しに載せられず、しっかり未来を自分自身に問うて、考えて欲しいと思います。
今は恋焦がれて目の前が見えなくなっているのでしょうけれど、子どもたちや、ご両親、事務所の職員の生活。じっくり時間をおいて一歩引いて、考える事です。

|

« 山尾志桜里さん、次の質問はプライベートではありません、政治資金の使い道です。ご説明を! | トップページ | 山尾志桜里が破壊した幸せだった家族。週刊文春の記事をわかりやすくしてみました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213673/73242629

この記事へのトラックバック一覧です: 山尾志桜里の政党支部が選挙区外の歓楽街で深夜の政治活動を頻繁にしていた。:

« 山尾志桜里さん、次の質問はプライベートではありません、政治資金の使い道です。ご説明を! | トップページ | 山尾志桜里が破壊した幸せだった家族。週刊文春の記事をわかりやすくしてみました。 »