« 第48回衆議院選挙。総理の大義は、左翼メディアには分からない。 | トップページ | 元民進党からの持参金は政治資金規正法違反ではないのか! »

安倍夫人を怖がらせた黒川敦彦が逮捕される日は近い。告発者は日本国中に山ほどいそうだ。

公職選挙法第225条(選挙の自由妨害罪) 
選挙に関し、次の各号に掲げる行為をした者は、4年以下の懲役若しくは禁錮又は100万円以下の罰金に処する。
1.選挙人、公職の候補者、公職の候補者となろうとする者、選挙運動者又は当選人に対し暴行若しくは威力を加え又はこれをかどわかしたとき。
2.交通若しくは集会の便を妨げ、演説を妨害し、又は文書図画を毀棄し、その他偽計詐術等不正の方法をもつて選挙の自由を妨害したとき。
3.選挙人、公職の候補者、公職の候補者となろうとする者、選挙運動者若しくは当選人又はその関係のある社寺、学校、会社、組合、市町村等に対する用水、小作、債権、寄附その他特殊の利害関係を利用して選挙人、公職の候補者、公職の候補者となろうとする者、選挙運動者又は当選人を威迫したとき。』
Photo_5
候補者の夫人(選挙運動者)がまさに選挙運動をし始める日(公示日)に夫人を取り囲む人集めをしています。
取り囲まれる恐怖を夫人に与えているわけですね。
首謀者は選挙の自由を妨害していますね。
逮捕出来ます。
告発すれば再犯防止の為にも有罪の可能性が高いですね~~~~。
Photo_6
個人で問題を考える会を作って、テレビに出てきた黒川氏。
ネットでは、
 
黒川敦彦が「建設が始まってから市民に説明会やった」と言ってるけど、お前が要求して開催したんだろ。お前が愛媛に来る前から今治市議会や愛媛県議会が誘致構想を説明してるよ。勝手に今治市民の電話調査してるけど、調査母数が変わってる怪しい結果だし、地元テレビ局の調査では8割が賛成でしたよ
Photo_7クリックすると大きくなります。
あたかも地元が反対しているかのような都合の良い電話調査結果を公表しています。
(500円さんのツイートより)
https://twitter.com/_500yen/status/869930916520443905
黒川氏が個人的に調査したと言って公表した電話調査の結果をTBSやテレビ朝日が喜んで報道していました。
 
 
逮捕はまだかな~?
 
 
 
 

|

« 第48回衆議院選挙。総理の大義は、左翼メディアには分からない。 | トップページ | 元民進党からの持参金は政治資金規正法違反ではないのか! »

コメント

ぴよぴよという人は今までの報道をご存知ない情報弱者のようですね。キックバックなんてどこにそんな証拠が出てきたのでしょうか?いい加減なコメントは削除しても構わないと思いますが如何でしょうか?

投稿: ポコパン | 2017年10月30日 (月) 13時24分

ポコパンさん、コメントありがとうございます。今までの私のブログを読んでないのでしょうね。こういわれるとやる気を注がれるので、次は小川栄太郎さんの本をどんどん宣伝しようと思っています。言わせておきましょう!

投稿: 筆者 | 2017年11月 1日 (水) 14時54分

ぴよぴよさん、安倍さんが何処で「僕のビックスポンサー」と言ったのですか?嘘は辞めてください。ちゃんとした説明がないのであれば、貴方のコメントは削除します。11月20日までお待ちします。筆者より

投稿: 筆者 | 2017年11月16日 (木) 12時46分

11月29日まで待ちましたが、全く反論がありません。ぴよぴよさんのコメントは朝日新聞と同じ嘘だという事と認定いたします。
よって、削除いたしました。筆者

投稿: 筆者 | 2017年11月29日 (水) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213673/71940161

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍夫人を怖がらせた黒川敦彦が逮捕される日は近い。告発者は日本国中に山ほどいそうだ。:

« 第48回衆議院選挙。総理の大義は、左翼メディアには分からない。 | トップページ | 元民進党からの持参金は政治資金規正法違反ではないのか! »