« 2017.10.15サンデーモーニング選挙真っ最中に殆どのコメンテーターが今の現状を変える為に投票に行こう!と偏った放送。文字おこしした。転載自由です。 | トップページ | 「歪められた行政が正された!」と証言した加戸前愛媛県知事を隠して疑惑だと書く朝日新聞。投票直前に「赤旗」になる!?見出しを見ればすぐわかる、立民、共産連合への投票誘導! »

山口4区の安倍総理の対抗馬が法律違反のツイッター書いても記事にしないダマスゴミ。

山口4区では安倍首相の他、4人の対立候補が出馬している。

 

その中でも、加計学園の獣医学部新設について、1人で考える会を作って、今治の人たちが獣医学新設に反対していると(地元テレビ局の電話調査では8割が賛成していると報道しているのに、、、、、)報道ステーションとニュース23に取り上げてもらって、自分で売名行為をせっせとやらかしている候補者、黒川敦彦という人物がいる。

 

8割が賛成しているという地元テレビ局の調査は報道せず、黒川個人が調査したという電話調査の結果を放映して、地元住民も反対しているかのごとく全国ネットのテレビ局が協力しているという格好だ。

 

 

黒川敦彦が「建設が始まってから市民に説明会やった」と言ってるけど、お前が要求して開催したんだろ。お前が愛媛に来る前から今治市議会や愛媛県議会が誘致構想を説明してるよ。勝手に今治市民の電話調査してるけど、調査母数が変わってる怪しい結果だし、地元テレビ局の調査では8割が賛成でしたよ

Photo_7

クリックすると大きくなります。

あたかも地元が反対しているかのような都合の良い電話調査結果を公表しています。

(500円さんのツイートより)

https://twitter.com/_500yen/status/869930916520443905

黒川氏が個人的に調査したと言って公表した電話調査の結果をTBSやテレビ朝日が喜んで報道していました。

 

 

加計学園獣医学部新設に疑惑を持たせようと必死であるマスゴミにとってはこういう輩が出てくると大喜びで貴重な放送時間を割いて大宣伝してあげるわけだ。

 

 

その黒川氏、

こんな問題も指摘されている。

 

山口4区の黒川敦彦氏「臓器を売ってでも500本はでんわしよう」の犯罪教唆発言が発掘される。

http://twi55.com/zokibaibai20171016/

 

正に猟奇的な法律違反です。

 

今年の4月5日に自信のツイッターで

 

選挙にかかわった友人に、過去の応援に報いるためには、

とりあえず臓器を売ってでも500本はでんわしよう。と言っている。

選挙で受けた応援は、選挙かお金で返そう。それは絶対だ。

出来ない、はない。

出来ないなら、政治家やめた方が良い。

政治っていうのは、医師以上に人の命を背負ってるんです。

できない、はないんです。

臓器売ってでもやりましょう。

自分が死んでも、誰かを助けましょう。

それが政治だし、

自分が生き残ろうと思えばそのくらいしないと、

 

上記のようなツイッターを書いている。

 

これが、政治家になろうとする人の言う事なのか?

臓器の売買は臓器移植法で禁止されているにも関わらず、法律を破って臓器を売れと言う書き込みに驚くのだが、

これは総理大臣の地元の対抗馬の候補が書いたものだ。

 

これがもしも自民党の候補者が書いたものなら、大問題にして公認した責任問題などまくしたてていたことだろう。

 

公正公平でなければならない選挙報道。

真実を教えないマスコミ。ダマスゴミ。

因みに、黒川候補は、安倍総理夫人を取り囲んでやろうと画策した人物でもあるのです。

このツイッターで選挙運動者に恐怖を与えているわけだから、                 Photo公職選挙法第225条 由妨害)にも当てはまる。

しかし、これまたマスゴミは無視して真実を有権者に教えない。

 

|

« 2017.10.15サンデーモーニング選挙真っ最中に殆どのコメンテーターが今の現状を変える為に投票に行こう!と偏った放送。文字おこしした。転載自由です。 | トップページ | 「歪められた行政が正された!」と証言した加戸前愛媛県知事を隠して疑惑だと書く朝日新聞。投票直前に「赤旗」になる!?見出しを見ればすぐわかる、立民、共産連合への投票誘導! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213673/71998583

この記事へのトラックバック一覧です: 山口4区の安倍総理の対抗馬が法律違反のツイッター書いても記事にしないダマスゴミ。:

« 2017.10.15サンデーモーニング選挙真っ最中に殆どのコメンテーターが今の現状を変える為に投票に行こう!と偏った放送。文字おこしした。転載自由です。 | トップページ | 「歪められた行政が正された!」と証言した加戸前愛媛県知事を隠して疑惑だと書く朝日新聞。投票直前に「赤旗」になる!?見出しを見ればすぐわかる、立民、共産連合への投票誘導! »