« 前川前事務次官が問題視している「株式会社立の通信制高校」。株式立高校から山尾志桜里は500万円も献金を貰っていた! | トップページ | 圧力をかけていたのは獣医学会の方だった。マスコミが絶対取り上げない、前愛媛県知事「加戸守行」氏の加計学園獣医学部誘致の実態。 »

小池都知事が任命した特別顧問、上山信一は神奈川県知事を「黒鼠(クロネズミ)」と言ってたって本当?

5月11日木曜日の小池都知事の定例記者会見で、

 

記者

 関連してなんですけれども、昨日、東京都の顧上山信一さんがツィッター上で知事について、黒ネズミ黒なんとか氏などと揶揄した上で、「五輪ときいて喜び会場を受け入れた神奈川、埼玉両知事は、東京都に甘えている」という表現をされているということなのですけれども、都の公的な立場にある方が、こうした発言をされたことについて、知事のご見解をお願いします。

知事: コメントするに値しないのではないですか。

というやりとりがあった事をみなさんはご存知でしょうか?

小池知事が否定していないとこをみると、どうも本当のようです。

たかが、東京都の知事から臨時に任命されただけの「特別顧問」が、小池知事と同格である、神奈川県黒岩知事を、「黒鼠」なんて冗談でも言ったのだろうか?

もしもそれが本当なら都の方がエライ、賢い、格上だ、と思っているのしょうな~。

さすが、「都民ファースト」の代表小池都知事が任命しただけの事はある。

しかし、東京都の特別顧問という立場で「黒岩県知事」を、「黒鼠(クロネズミ)」と呼べる人の人間性を疑うわ。

問題のツイッターは

Photo_2

2017/05/10.12.43

これと五輪契約書の公開は、知事側の明らかな成果のニュース、一方、黒鼠いや違った黒なんとか氏の五輪負担問題発●と週刊ポストの豪華船報道は守旧派たちの印象操作努力ですが、推測意見でしかないtwitter.com/shinichiueyama

というものでした。

これが本当なら、黒岩県知事は怒っちゃうよね。

 

それにしても、小池都知事が都民ファースト前代表に任命した「野田数(のだかずさ)」がハレンチパブ通いが大好きで、女の子のパンツに入れるチップをバケツに入れてばら撒いていた様子を週刊誌に書かれていたが、アントニオ猪木の文書交通費などを含む政治資金を使い込んでいのではないか?としてとうとう訴えられたようだね。

ろくでもない都民ファーストだ。

自分たちがさぞ1番。

格上だと思っているようだ。勘違いしないでほしい。

都民ファースト?

貴方たちも1番かもしれない都民だが、税金で飯食っているって事をね。

蓋を開ければ、ほとんど前の民主党ばかりじゃね~か!

民主党は党名変えただけたけど、こいつらは、集団で違う党に移っただけ、応援団の連合なんやらは民主党の時と全く同じ。

救いがたいのは、極左集団「生活ネット」とも手を組んだことだ。

そのうち、共産党とも手を組みだすかな。

ナンミョウ連中って、節操がないな~。

要は、ナンミョウファースト!創価学会は勝ち馬に乗る事ばかりを考える。

何で宗教団体が政治活動必死でやってんねん!

危険極まりない。

東京都のみなさん。お気を付けください。

「これほど決めてきた知事はいないんじゃないでしょうか?」小池

特別顧問や希望塾の代表や都民ファーストの代表を決めたのは、間違いなく小池知事ですが、人選を誤りましたな~。

他が何を言っても、自分が1番。自分しかいない。

ファーストという言葉には棘(トゲ)があるように思います。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 前川前事務次官が問題視している「株式会社立の通信制高校」。株式立高校から山尾志桜里は500万円も献金を貰っていた! | トップページ | 圧力をかけていたのは獣医学会の方だった。マスコミが絶対取り上げない、前愛媛県知事「加戸守行」氏の加計学園獣医学部誘致の実態。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213673/70744712

この記事へのトラックバック一覧です: 小池都知事が任命した特別顧問、上山信一は神奈川県知事を「黒鼠(クロネズミ)」と言ってたって本当?:

« 前川前事務次官が問題視している「株式会社立の通信制高校」。株式立高校から山尾志桜里は500万円も献金を貰っていた! | トップページ | 圧力をかけていたのは獣医学会の方だった。マスコミが絶対取り上げない、前愛媛県知事「加戸守行」氏の加計学園獣医学部誘致の実態。 »