« どうにかして安倍首相が加計学園獣医学部新設に働きがけがあったかのような番組を作り上げるテレビ朝日が涙目。事の本質その② | トップページ | 美人代議士「山尾志桜里」が公用車で保育園。かと思ったら「金子代議士」? »

都議会議員選挙の判断

とにかく、選挙前に今まで世話になってきた会派を出て、当選しそうだから違う政党から出馬するやつら。
こういうやつらだけには、気をつける事だ。
その政党の旗色が悪くなると、また政党を変えるコウモリ候補。
この点だけに注意して、私は投票しようと思う。
 

|

« どうにかして安倍首相が加計学園獣医学部新設に働きがけがあったかのような番組を作り上げるテレビ朝日が涙目。事の本質その② | トップページ | 美人代議士「山尾志桜里」が公用車で保育園。かと思ったら「金子代議士」? »

コメント

未だに「民進党」から出る候補。この人たちの方がよっぽど信用出来ますわ。うちの選挙区の「小山クニヒコ」なんか菅直人とベッタリだったのに、保守を売りにしている小池の看板へと、いとも簡単につけかえましたからね。野田かずさとハレンチバーがよっぽど気に入ったのかね。

投稿: ポコパン | 2017年6月29日 (木) 13時02分

ポコパンさん、いつもコメントありがとうございます。ポコパンさんは府中なのですね。小山も出陣式に菅が現れていた情報があります。本人は私服で端っこに佇んでいたそうですよ。未だに小山は官離れが出来ないようです。オツムの中は民進党左派。騙されてはいけませんね。コウモリ候補に、、、、騙されてはいけませんね。ハレンチ議員に、、、

投稿: 筆者 | 2017年6月30日 (金) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213673/70999598

この記事へのトラックバック一覧です: 都議会議員選挙の判断:

« どうにかして安倍首相が加計学園獣医学部新設に働きがけがあったかのような番組を作り上げるテレビ朝日が涙目。事の本質その② | トップページ | 美人代議士「山尾志桜里」が公用車で保育園。かと思ったら「金子代議士」? »