« 日本共産党政務活動費不正受給事件。杤原元共産党大阪府会議員の事件から見えてくる共産党のなかば強制的な個人献金の闇。 | トップページ | 前川喜平前文部科学省事務次官に忖度させたのは、「獣医師会」だった。 »

都民ファーストの会代表が六本木ハレンチ豪遊「連続撮」。ハレンチ塾の都議たちは、たまたま写っていないのか?

週刊ポスト2017.6.2号
「小池新党」を牛耳る最側近の「六本木ハレンチ豪遊」連続撮
というタイトルで、アントニオ猪木議員からアントニオ猪木の文書交通費を含む政治資金を勝手に私的流用されたとして告発された「都民ファースト代表 野田数」の記事が掲載されている。
記事
圧倒的な支持を受け7月の都議選を迎えるはずだった小池百合子.都知事に逆風が吹き始めている。
自民党などの既成政党の逆襲か?
どうも違う。
本来は小池をサポートするはずの側近たちの‟自爆”による爆風に巻き込まれているのだ。
「質問状の内容は支離滅裂で事実と全く違うんですよ」
5月15日午後8時頃、「都民ファーストの会」代表の野田数(かずさ)は、携帯電話の相手に早口でそうまくし立てながら、都庁近くの高級和食店に入っていった。
それから3日後に発売された『週刊新潮』で、アントニオ猪木参議院議員が、自身の秘書を務めていた野田氏により1100万円もの公金横領の被害に遭ったことを告発。
18日には記者会見を開き、警察に告訴していることも明らかにした。
この質問状とは、新潮が公金横領疑惑について質したものだったようだ。
小池のイメージダウンに繋がりかねないだけに、弁明していたのだろうか。
しかし、泣く子も黙る小池新党のトップがこれしきのことで大人しくするはずがない。
ここから、野田氏のハレンチ豪遊が幕を開けた。
チップはバケツで振る舞う
もっとも「都民ファーストの会」の代表といっても、世間的には無名に近い。
まずは野田氏の経歴から説明しよう。
早稲田大学卒業後、小池知事が保守党の代議士だった時代に秘書を務めていた野田氏は、都議を経て、13年から猪木議員の公設秘書となった。
昨年の都知事選では小池氏をサポート。選挙対策本部責任者となって選挙を戦い、現在は特別秘書であると同時に、小池氏の‟名代”として都民ファーストの会代表に就いている。
野田氏は『希望の塾』の事務局も務めているが、この塾は小池知事に進言して立ち上げた。『オレが都議選候補者の公認権を持っている』と豪語しています」(都政担当記者)
 
さすが人気絶頂の小池新党代表は遊び方も‟ファースト”だった。
客単価1万円はくだらない高級和食店から出てきたのが午後10時。
赤ら顔の野田氏が連れの男性とタクシーに乗り込み、次に向かったのが、六本木クラブ『M』だった。
この店は‟座っただけで5万円、ボトルを入れたら最低でも10万円”と言われる超高給クラブだ。
しかしまだまだ遊び足りない様子の野田氏。
『M』を約1時間で後にすると連れの男性と、同じく六本木にある『B』という店に向かっていった。
『B』は水着や露出度の高いセクシー衣装を着た女性たちが、ショータイム時のポールダンスなど披露するショーパブだ。
料金は約1万円前後だが、女性たちにチップとして渡す‟チケット(10枚括りで1000円)”が別途必要になる。
『B』は、野田氏が都の関係者や懇意のマスコミ関係者らを引き連れて足繫く通う常連の店。
入店したのは午後11時半。ショー開始の時間とほぼ同時にVIP席に腰を下ろした野田氏は、巨大なペンライトを振りかざして観賞。
ショーが進むにつれテンションを上げていく。
「ショーの終盤、女の子たちが上半身の衣装を外して‟手ブラ”になるのですが、その瞬間野田さんは‟フォーッ!”と雄叫びをあげ、ガッツポーズを決めていました」(居合わせた客)
その後、女性たちが客席を回って客がチップを渡す時間に。
ここで野田氏は満面の笑みを浮かべ、チップを振る舞ったという。
「野田さんはバケツのような容器に入った大量のチップを用意していました。
ビキニギャルが来るとチップを束にしてパンツにねじ込んでいました
気前の良い彼の前に女の子たちは列をなし、まさにハーレム状態でした」(同前)
ショーの最中、ステージには様々なCG映像が流れるのだが、その中には「都民ファースト」というタスキをかけた小池知事っぽいキャラクターも登場。
その傍らには野田氏をスマートにした感じの男性キャラがぴったりと寄り添っていた。
午後0時30分頃、ショーの終了と同時に籍を立った野田氏らは店を出た。そして連れの男性をタクシーに乗せて解散ー。
いや、野田氏の夜は終わらない。再び店に戻っていったのである、、、、、、、、
*この続きは是非週刊ポスト6月2日号(本日5月22日発売)を是非ご購入下さいね。
写真付きで見て、読んでください。
 
 
週刊ポストは野田氏に質問書を送っている。
それに代理弁護人が代わって答えているのだが、
「その日『M』は半年ぶりに行ったとのことですが、『B』は月に1度ほどの頻度で通っているようです。もちろん野田のポケットマネーで支払っています。
と答えている。
「月に1度ほど
「ほど」と答えているのは、月に1度では無いという事ですね。(1度の月もあるかもしれませんが、、、、)
ビキニギャルが上半身脱いで手ぶらするお店、バンツにチップを突っ込めるお店
「B」
次回都議選挙で「都民ファースト公認」として選挙を戦う現職の都議会議員。今落選中の都議会議員候補が何人いることやら、、、
都民ファーストの公認議員達に公開質問状でも当ててみたい!
「貴方は、野田氏と上半身脱ぎ捨てて手でオッパイを隠した女性にチップをさしあげる店に、同席した事はありますか?」
「その時の支払いは、誰がやりましたか?」
「皆さん自腹ですか?」
「パンツにチップを突っ込みましたか?」
違法じゃありませんから、堂々とお答えください!
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 日本共産党政務活動費不正受給事件。杤原元共産党大阪府会議員の事件から見えてくる共産党のなかば強制的な個人献金の闇。 | トップページ | 前川喜平前文部科学省事務次官に忖度させたのは、「獣医師会」だった。 »

コメント

https://www.youtube.com/watch?v=zljC3r2V-II

YouTubeに既に出てますね。

都議会議員らは戦々恐々ですね。(爆)

投稿: 通りすがり | 2017年5月22日 (月) 15時39分

通りすがりさん、コメントありがとうございます。
猪木事務所で夜遊びを頻繁にしていた野田数氏は、昔によくいたタイプの秘書さんみたいなものですね。飲みに行きたい!夕方にあるとソワソワする。酒が強くて、燃費が悪いので2軒3軒はしごする。一種の病気のようなものです。自宅も広尾に戸建てを買ってるし、六本木に通うために買ったのかね?猪木のところでかなり金を貯めたのでしょうか、、、その男が公認指名の責任者。夜のお誘いをしないわけがありません。想像するに難くない話です。

投稿: 筆者 | 2017年5月25日 (木) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213673/70637784

この記事へのトラックバック一覧です: 都民ファーストの会代表が六本木ハレンチ豪遊「連続撮」。ハレンチ塾の都議たちは、たまたま写っていないのか?:

« 日本共産党政務活動費不正受給事件。杤原元共産党大阪府会議員の事件から見えてくる共産党のなかば強制的な個人献金の闇。 | トップページ | 前川喜平前文部科学省事務次官に忖度させたのは、「獣医師会」だった。 »