« 西田昌司議員が分かりやすく説明させた質疑の後に、訳の分からない質問を繰り返す蓮舫。頭悪すぎ。自分で質問してて混乱。 | トップページ | 籠池の犯罪を暴露した妻の証言を隠蔽した野党4党の議員達。 »

宮崎岳志民進党比例復活(ゾンビ)衆議院議員。言ってることとやってる事が違い過ぎる。子供の教育にも良くないです。

皆さんがよくご存知の民進党衆議院議員比例復活の「宮崎岳志」
まだ子供もいる父親だ。
だが、お父さんが国会で「えーーーーーー!!!!!!!」  とか
「おーーーーー!!!!!!」とか、ヤジを飛ばして総理大臣や閣僚をバカにしている風を見て、何と思うのだろうか?
お父さんかっこいい!!!
とか、
あれはお父さんの声だ! 頑張れ~~~~!!!!!
とか、思うわけが無いのである。
宮崎岳志議員は、ご自身で恥ずかしいとは思わないのだろか?
彼は、自身のブログでこんな事を言っていた。

世襲天国

2009711 |

いささか古い話になります。

十日ほど前に行われた麻生内閣の閣僚補充人事で、林芳正氏が経済財政担当相に、林幹雄氏が国家公安委員長に起用されました。

自民党役員人事に失敗しただとか内閣改造をできなかっただとか、報道ではいろいろ指摘されていますが、今回のテーマはそのことではありません。

林幹雄氏は二世、林芳正氏に至っては四世です。いやはや、たった二人の人事補充の、二人がとも世襲議員とは。

世襲議員が100%悪いとは思いませんが、ものには限度があります。世襲でなければ大臣になれないような国が、柔軟性を失い、衰退するのは歴史的必然です。

「世襲国家」を変える。それが私の使命です。


と、世襲議員を大々的に批判しておいて、自分たちの党首であった、これもまた国会議員である鳩山由紀夫については


私は鳩山代表の訴える、総選挙の歴史的意義に心から賛同します。そして、改めて「歴史的使命感」を胸に刻みました。

小沢一郎も皆さんご存知の通り。大臣を何度も経験された父を持ち、県会議員の娘を母として生きている、典型的な二世議員であるにもかかわらず、

他に並ぶ者のない「現代の巨人」です。鳩山幹事長が「100年に1人の政治家」と評したのも、うなづけます。

命もいらぬ、名もいらぬ。平静の西郷隆盛として、あくまで己を貫いていただきたいと思います。これで実際に政権交代を成し遂げれば、師である田中角栄氏をも凌駕する政治家と言われるに違い有りません。

ご都合主義も天下一品でしょう!


言ってることと、やってる事が全然違う。


まあ、民進党(民主党)の議員達に騙されることはよくある事ですから、そうそう「驚かなくなってきた昨今です。

言ってることと違いませんか?という疑惑まだあります。

宮崎岳志議員が2009年の選挙前に書いたものです。

 ↓

ボランティアさん

2009720 

連日、地元の人たちや親戚・友人、地域の民主党支持者の方々など、多くのボランティアさんが事務所に駆けつけてくださっています。

もはや、解散前夜。作業の量は、想像していた以上に膨大で、多くのマンパワーが必要となっています。ボランティアの皆さんの力がなければ、政権交代を実現できるだけの運動は展開できません。

なにより、私は「政治を普通の市民の手に取り戻す」ために、「市民参加型のボランティア選挙」を実践したいと思っています。「一部の、特定の、少数の」人による選挙ではなく、有権者自身が参加する選挙にしたいのです。

そういった意味でも、ボランティアの方に参加していただくことは、非常に大切です。

手弁当で手伝ってくれているボランティアの皆さん!

心より感謝しています。ありがとう。

そして

勝利の日まで、ご協力をお願いします!

 

手弁当って事は、食事も出さないで手伝わせているのですよね。皆さんお疲れさまでした。(選挙中は出せないのですよ我慢してね、)

と、ここに、2014年なのですが、

宮崎岳志の後援会である「岳遊会」の少額領収書が手に入りました。

2014年(平成26年)の衆議院選挙は

解散   11月21日

公示   12月2日

投票日  12月14日

です。

選挙期間中は後援会活動をすると選挙違反です。限られた選挙活動しかできません。

ですから、後援会活動をして飯を食べたり、票を集めたりはその間出来ないはずなのですが、、、、、何故か後援会で活動してます。

なんとっ!

解散後、公示後(選挙期間中)に、けっこうメシ食ってます。

岳遊会の領収書は次の通り、

平成26年

11月25日   湯郷 小住温泉  食事代として

                         1430円

11月25日   なか卯

                 500円二人分と600円1人分

11月25日   天ぷら、寿司食堂富士ホール

                 1580円

11月29日  時計台

                 マーボー丼 787円

                 辛みそラーメン735円

                 牛乳ラーメン 840円

                 大盛      105円

                 味噌ラーメン 630円

                 小計     3097円

以上が後援会岳遊会での選挙期間中の食事の支出です。

ね。後援会はいいですね~、選挙期間中なのに飯代出してもらえて、、、、、

人にはボラティアで手弁当で選挙をお願いしている方が、後援会では飯食わしているわけです。

これもまた、言ってる事とやってる事が違うんじゃないでしょうか?

この後援会活動、選挙期間中ですが、選挙違反ではありませんかね~?

まさか、選挙スタッフの飯代なんて事はないと思いますが、そうだとしたら、選挙違反ですね。

最後に、子は親の背中を見て育つといいますが、学校で同級生が教室で発表もしくは説明している時に、

「えーーーーーー!!!!!!!」とか

「おーーーーーー!!!!!!!」とか

ちゃかしたりして、他人を虐めないように願うばかりです。

「お父さん!俺国会議員になる!お父さんを見てそう思った!」

なんて言わないと思うけど、もしそうなったら子供の夢を摘む親父という事ににもなりかねませんね。

最後に、

上記の少額領収書。原本が見たければ、コメントくださいね。

ちょっと借りてきて、張り付けてお見せします。

*

水を飲んだだけで、「旨そうだなっ!」と大声でヤジを飛ばす宮崎岳志という男は

Photo

この方です。

「宮崎岳志、ヤジ」でググってみてください。たくさん出てきますよ。

 

|

« 西田昌司議員が分かりやすく説明させた質疑の後に、訳の分からない質問を繰り返す蓮舫。頭悪すぎ。自分で質問してて混乱。 | トップページ | 籠池の犯罪を暴露した妻の証言を隠蔽した野党4党の議員達。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213673/69874816

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎岳志民進党比例復活(ゾンビ)衆議院議員。言ってることとやってる事が違い過ぎる。子供の教育にも良くないです。:

« 西田昌司議員が分かりやすく説明させた質疑の後に、訳の分からない質問を繰り返す蓮舫。頭悪すぎ。自分で質問してて混乱。 | トップページ | 籠池の犯罪を暴露した妻の証言を隠蔽した野党4党の議員達。 »