« 小池知事の「敵を作り出し、それと戦っていると演出する政治手法」は長くは続かない。 | トップページ | 後藤裕一衆議院議員神奈川16区(相模原市、南区、厚木市、伊勢原市、愛甲郡)のパーティー券をたくさん買ってあげるのは何故なのでしょうか? »

オレオレ詐欺とか、公約違反だとか、前言った事と違うとか言ってるけど、

このビラって、堂々たる詐欺じゃね~?
Photo
3年やらせましたが、「高速道路料金分、買い物ができるわ!」
なんて人います?一般道を通行して高速代浮かせたのなら分かりますが、、、
3年やらせましたが、「やったー生活が楽になる!」
なんて人います?
1部の議員が「何々やりますっ!」てのは「やる為に努力しているが、なかなか出来ない」で済まされます。
が、これ「民主党」の党の公約ですよね。
過半数とって、法案出しました?
仕分けしたふりしてただけ、、、
もう2度と騙されてはいけませんね。
政治の素人である国民が、政治の素人のチャラチャラ議員に騙された。
政治の玄人である、民主党の先輩は、出来ないことを初めから知っていた。
 
民主党の藤井裕久最高顧問が「財源を確保できなかったら、ごめんなさいと言えばいい」と発言した。
普通は「財源を何としても確保して、国民との約束を果たしたい」とか言うものだがね、、、
 
 

|

« 小池知事の「敵を作り出し、それと戦っていると演出する政治手法」は長くは続かない。 | トップページ | 後藤裕一衆議院議員神奈川16区(相模原市、南区、厚木市、伊勢原市、愛甲郡)のパーティー券をたくさん買ってあげるのは何故なのでしょうか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213673/69666296

この記事へのトラックバック一覧です: オレオレ詐欺とか、公約違反だとか、前言った事と違うとか言ってるけど、:

« 小池知事の「敵を作り出し、それと戦っていると演出する政治手法」は長くは続かない。 | トップページ | 後藤裕一衆議院議員神奈川16区(相模原市、南区、厚木市、伊勢原市、愛甲郡)のパーティー券をたくさん買ってあげるのは何故なのでしょうか? »