« 慰安婦像の原因、嘘つき婆さん慰安婦達を大宣伝し、吉田清治の嘘、20万人の嘘を広めた朝日新聞。英字版では訂正してないようです。(訂正)ちょこっとしたけど、知られていないようです。 | トップページ | 小池知事の「敵を作り出し、それと戦っていると演出する政治手法」は長くは続かない。 »

捏造でっちあげ、ちゃんと覚えておきましょう。こんなところにも朝日の捏造記事があったのですね。

2017.2 THEMIS
自社の大誤報が元凶だったのに
朝日新聞.慰安婦問題で「熟考を」の笑止という記事の中に、ありました。
捏造の証言です。
元朝日新聞記者、長谷川煕氏と永栄潔氏共著による『こんな朝日に誰がした』には、故意の捏造記事が氾濫する朝日の実態が書かれている。
海外のスポーツ大会を報じる記事で「『君が代』が始まると、席を立つ観客が多い」という署名記事が掲載された。
その記事を書いた編集委員に「本当か?」と聞くと、彼はこう答えたという。
ウソですよ。だけど、いまの社内の空気を考えたら、ああいうふうに書いておく方がいいんですよ」
また日朝関係で何かあると、朝鮮学校に通う女生徒の制服チマチョゴリが切られる事件が続いた時、永栄氏の知人はこういったという。
自分の娘を使っての自作自演なんです。娘の親は朝鮮総連で私の隣にいた男です。北で何かあると、その男の娘らの服が切られる。朝日にしか載らないが、書いている記者も私は知っている」
永栄氏らは空気を読んで平気で「捏造記事」撒き散らす体質について、自らの反省も込めて書いたが、これが朝日の実態だ。
気をつけましょう!
朝日新聞。
嘘を平気で世に広めています。
 

|

« 慰安婦像の原因、嘘つき婆さん慰安婦達を大宣伝し、吉田清治の嘘、20万人の嘘を広めた朝日新聞。英字版では訂正してないようです。(訂正)ちょこっとしたけど、知られていないようです。 | トップページ | 小池知事の「敵を作り出し、それと戦っていると演出する政治手法」は長くは続かない。 »

コメント


はじめまして。
エンドウと申します。

ブログを拝見しまして、
ご連絡させて頂きました。


単刀直入に今回メールさせて頂いたのは

ブログ×YouTube
~~~~~~~~

という新しいノウハウを
試していただきたいからです。


私自身、YouTubeを使って
毎月50万円程度の収益をあげております。

そのノウハウをまとめて、
ブログを実践した方に教えた結果
その生徒さんも月収57万円など
達成しております。


以下が私が作ったマニュアルです。
(マニュアル内部に実績も載せておりますので
良かったらご確認ください)


『YouTubeで3ヶ月で月収10万円を
初心者からも稼げるマニュアル』
http://ennb.xsrv.jp/url/358/ytb

世間では、高校生や大学生など
若い子ですらYouTubeで稼いでいます。

私自身も1年前くらいから取り組み
今のような結果を得ることができました。


ブログも動画も本質部分は一緒です。
アクセスを集めて広告を見てもらう(クリックしてもらう)


ブログとYouTubeは連動性が高いので、
ぜひ私のマニュアルをご覧いただき、
収益アップにつなげていただければと思います。

なぜマニュアルを配っているのか?

実はまだこのマニュアルは
あまり多くの目に触れておりません。

100人程の方に感想をいただいて
更によいマニュアル作りをしようと
ご連絡させていただいてます。


100人の感想が集まり次第
無料でお渡しするのはストップするので
ぜひ今のうちにチェックしてみてください。


『YouTubeで3ヶ月で月収10万円を
初心者からも稼げるマニュアル』
http://ennb.xsrv.jp/url/358/ytb

【トレンドブログを動画化?
新ジャンルは『ガラ空き』状態!】
http://50fukugyou.biz/archives/3733


お役に立てると考えご案内させて頂きました。
ご不要であれば、突然のご連絡失礼いたしました。


エンドウ

投稿: エンドウ | 2017年2月 6日 (月) 19時17分

エンドウさん、コメントありがとうございます。勉強させていただきます。

投稿: 筆者 | 2017年2月 7日 (火) 10時26分

先日のクローズアップ現代+についての意見が有りました。
『不公正な国家賠償訴訟
「クローズアップ現代+」偽ニュース・スペシャルで 偽の印象操作』

投稿: | 2017年2月11日 (土) 13時14分

名無しさん、コメントありがとうございます。NHK。受信料払いたくないですよね。NHKの中は朝日新聞に引けを取らないくらい左翼の巣窟ですからね。

投稿: 筆者 | 2017年2月22日 (水) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213673/69459403

この記事へのトラックバック一覧です: 捏造でっちあげ、ちゃんと覚えておきましょう。こんなところにも朝日の捏造記事があったのですね。:

« 慰安婦像の原因、嘘つき婆さん慰安婦達を大宣伝し、吉田清治の嘘、20万人の嘘を広めた朝日新聞。英字版では訂正してないようです。(訂正)ちょこっとしたけど、知られていないようです。 | トップページ | 小池知事の「敵を作り出し、それと戦っていると演出する政治手法」は長くは続かない。 »