« もはや植村(隆)君は、ジャーナリストではなく、反体制活動家でしょう。 | トップページ | どうにかして安倍首相の支持率を下げたい民進党と新聞テレビ。とうとう新聞社にまでブーメランが飛んできた。その② »

どうにかして安倍首相の支持率を下げたい民進党と新聞テレビ。とうとう新聞社にまでブーメランが飛んできた。その①

こちらの動画、維新の丸山穂高議員の質問は必見だ。(拡散希望)

格安で国有地を売却した件は他にもたくさんあるとのこと。

しかも、その中には朝日新聞の築地本社や読売新聞の本社、そして朝鮮学校の敷地などがあり、どれも時価からみると破格の安さで売却や賃貸がなされているのだ。

追及する側の大新聞、朝日や読売も国有地を破格の安さで払い下げしてもらっている。

まさに大ブーメンだ。

 

ということは、つまるところ、国有地・公有地の売却そのものに問題があり、政治家の関与とは関係ない話になる。

この問題は徹底的に解明していただきたい。

ことに朝鮮学校に対しても、国有地が破格の値段で売却されたことは注目すべきだろう。

丸山穂高議員も指摘しているように、森友学園が偏った教育方針をしているのなら、朝鮮学校はどうなのか?

(Meltな気分でさんのブログより)↑

 

また、朝日新聞は自社の浜田山の土地を交換したのだが、そこから古墳が出てきて大蔵省は工事が出来なかった。知ってて売ったのではないのか?という疑いもあるのだ。

瑕疵担保責任はどうなっていたのか?

それこそ、社長を呼んで説明して頂こうではないか!

そして、、マスゴミの横暴は止まらないようで

嫌がらせが続く塚本幼稚園の一日

昨日の記事を読まれた多くの皆様が塚本幼稚園に応援のメッセージや励ましの電話をして頂きました。心よりお礼申し上げます。塚本幼稚園から、全国から応援頂いて大変励みになりましたとの連絡を頂きました。心ある皆様、本当にありがとうございます。

森友学園を標的にした国会質疑はじめマスコミ報道の多い中、塚本幼稚園へもいろんな嫌がらせが絶え間なく起きている。その一端を書かせて頂きます。

2月24日(金)、朝7時30分頃、園児達の登園時間に
TBSの男がカメラを持って保護者に近づいたり、声をかけたりしていた。もちろん保護者達は断っていた。保護者からすると気持ちが悪いだろうし、園児達も怖い思いだろう。

幼稚園を執拗に撮影している
TBSの男に対して、幼稚園の職員が「子供達がいるから止めて下さい」と言っても止めない。

しまいに、この
TBSの男は幼稚園の職員に身体を近づけてきて「お前ら、わかっているのか」と言ってきた。

「撮ったものを確認のため見せて下さい」と言うと、さらに身体を近づいてきたので職員が手を広げて幼稚園には入らないように制止した時、その手が男の服に触れた。すると
TBSの男は「お前ら、傷害罪で訴えるぞ!」と、自分が近づいておきながら、凄んでくるのだ。

http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34612444.html


1_1

 

また、レッテル福島。↓

民進党が今がチャンスだ!ヒューザーの時、耐震偽装で目立った、馬淵澄夫になれりたくて、福島伸亨が「教育基本法に反するのではないか?」と質問するも、教育基本法などくそくらえ!の朝鮮学校に国有地を格安で売却していた事や、補助金を続ける自治体がクローズアップされてきた。

民進党 福島伸享vs安倍晋三「福島『レッテル』議員」元上司の理財局長に完全論破されるwww安倍総理「菅元総理に訴えられたが完全勝利した!」

YouTube : http://www.youtube.com/watch?v=2HptUlXYaj8

福島伸享「森友学園の映像を見たら、どこかの独裁国の学校かなと思ったんですけど、学校教育基本法に違反してるんじゃないですか」←それって朝鮮学校の事じゃないですかwwwだっあら朝鮮学校に補助金や国有地売却をしたら駄目ですよねwww

ネットでは、その間抜けな質問を笑う声がどんどこ広まっている。

 

正にブーメランの天才。

極めつけには、

民進党の大西健介が予算委員会の質問で、、

大西健介    「文科省は塚本幼稚園を表彰してる」

松野文科大臣 「平成20年と平成24年に表彰しています」 \民主党政権www/

大西健介「幼稚園教諭が表彰されるのは狭き門だ」←わかってない

安倍首相「レッテル貼りをされたが、ひとつは民主党政権の文科大臣ですよ」 \ブーメラン炸裂www/

そんな事も調べずに、国会で質問するとは!

ブーメランに刺さりたくて質問しているのだろうか?

\ブーメラン炸裂www/

   

 

国有地の払い下げで、どうしてもレッテルを貼りたいテレビ局や民進党。

口利きなんてするわけがない安倍首相を、どうしてもどうしても如何わしく見せようと必死ですが、、、、

自分たちがどれ程醜く映っているのか、自分達には分からないようです。

ご参考↓

「新聞は死んだ」という本を参考に質問されている丸山穂高議員(一番上の動画)の一助となればいいのですが、、、、、、

Photo

朝日新聞の土地の謄本のです。

購入価格や抵当権の設定がわかります。その②をご覧ください。

 

  •  

    |

    « もはや植村(隆)君は、ジャーナリストではなく、反体制活動家でしょう。 | トップページ | どうにかして安倍首相の支持率を下げたい民進党と新聞テレビ。とうとう新聞社にまでブーメランが飛んできた。その② »

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213673/69748055

    この記事へのトラックバック一覧です: どうにかして安倍首相の支持率を下げたい民進党と新聞テレビ。とうとう新聞社にまでブーメランが飛んできた。その①:

    « もはや植村(隆)君は、ジャーナリストではなく、反体制活動家でしょう。 | トップページ | どうにかして安倍首相の支持率を下げたい民進党と新聞テレビ。とうとう新聞社にまでブーメランが飛んできた。その② »