« 新聞協会賞ほしさに、「捏造」する新聞。 | トップページ | 民進党「初鹿明博」先生は妻も子もあるのに、舞台女優をホテルに引っ張った! »

口先だけの選挙公約。もう一度見てみると、また同じことやってるんだな。民進党。

 

「大学まで教育無償化」「経済産業省解体」民進党、公約の目玉政策発表  

  •  民進党は1日、次期衆院選公約の目玉政策となる「民進党の経済政策」の原案を発表した。「人への投資」を前面に掲げ、大学までの教育無償化や、経済産業省の解体などを掲げた。

     「人への投資」の財源には、消費税率を10%に引きあげたうえで1%分を充当。配偶者控除の廃止に伴う増収分や、子育て・教育予算の財源確保を目的とした「子ども国債」などでまかなう。「子ども家庭省」を新設し、政策を集中的に進めることも明記した。

     また、経産省などの経済官庁を解体し、グローバリズム経済を扱う「グローバル貿易・投資省」と地域経済の再生などを担う「地域経済省」を新設。「すべての女性が社会に参画できる社会」も掲げ、育児休業時の給与支給を実質100%に引き上げるほか、国政選挙の候補者の一定の割合を女性にする「クオータ制」の導入も明記した。
    産経新聞12.1 配信
 

自民党ネットCM】ラーメン篇 - YouTube

www.youtube.com/watch?v=rAjj1CGxhY8
ご存知、民主党が政権を取る前のマニュフェストを、マンガ動画にした傑作です。
民進党って、名前変えても何も変わってないんですよね。
現在、名前を変えて昔の反省などさらさら無いようで、以下のアドレスは削除されていて見る事が出来ません。
 
民主党マニフェスト一覧
http://www.dpj.or.jp/policy/manifesto/index.html

政権交代した2009恐怖のマニフェスト(PDF)
http://www.dpj.or.jp/special/manifesto2009/pdf/manifesto_2009.pdf

惨敗した2010参院選のもの(PDF)
http://www.dpj.or.jp/special/manifesto2010/data/manifesto2010.pdf
 
ですので、
Photo
Photo_2 国家戦略局ね~
Photo_3 あれまっ!工程表まで作ってたのね、、、
Photo_4 80削減か~
Photo_5 31万2千円か~
Photo_6 払ってなくても7万円か~
Photo_7 高速道路無料か~
Photo_8 CO2を90年比で2020年までに25%減か~
何より、最低でも県外だ~と言っていた辺野古。
もう沖縄はメチャクチャ。
 
民主党さんが、政権をとってみたかったので、国民に嘘のバラ撒きをした証拠です。
「巧言令色鮮し仁」
騙されちゃいました。
「説明責任を果たせ!」 と人には言うが、 「説明責任を果たさない!」 
「責任とれっ!」 と人には言うが、「責任を取る者が1人もいない」
もう騙されない、「死ね」と言われた日本国民。
堪忍袋の緒が切れた。
 
 

|

« 新聞協会賞ほしさに、「捏造」する新聞。 | トップページ | 民進党「初鹿明博」先生は妻も子もあるのに、舞台女優をホテルに引っ張った! »

コメント

東大生には、国民の税金で行かせてもまだ我慢ができるが、聞いたこともない「バカ大」に国民の税金使って行かせても無駄。国民を全部大卒にさせるなんてバカバカしい政策です。研究開発予算で充分だと思います。大学のレベルで線引きができない以上、無償化には大反対ですね。

投稿: ポコパン | 2016年12月 5日 (月) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213673/68676054

この記事へのトラックバック一覧です: 口先だけの選挙公約。もう一度見てみると、また同じことやってるんだな。民進党。:

« 新聞協会賞ほしさに、「捏造」する新聞。 | トップページ | 民進党「初鹿明博」先生は妻も子もあるのに、舞台女優をホテルに引っ張った! »