« 鳥越俊太郎。終わったかんじだね。60(当時)にもなって、女子大生淫行はないでしょう!週刊文春7.28号明日発売です。 | トップページ | 鳥越の淫行疑惑。新潮の後出しジャンケン、当時(13年前)の取材は被害者から直接聞いていた。 »

週刊文春2016.7.28号鳥越俊太郎「女子大生淫行」疑惑。文字おこしすると、文春が売れなくなるので、要点だけよ。

「君の誕生日パーティーをしよう」
 
キスの経験もない20歳の大学生を富士山麓の別荘に誘い込んた鳥越氏は2人きりになると豹変したという。
都知事候補の資質を問う。
被害女性の夫が怒りの告白!
鳥越俊太郎
「女子大生淫行」疑惑
記事(抜き出し)
「あの男が都知事選に出るときいて、この10年あまり我慢してきたことが、抑えられなくなりました。絶対に許すことはできません。」
 
当時被害者女性の彼氏であった永井(仮名30代後半)氏が、学生当時、被害者女性の事で鳥越俊太郎と話しあった時の発言などを詳しく報じている。
永井氏は現在その被害者女性と結婚しているのだ。
 
記事(抜き出し)
「、、、、『サン毎』(サンデー毎日)に連載を持っていた女優の岸恵子さんとも噂になるなど、女性関の話が絶えなかった」
(毎日新聞OB)
「、、、、天性の女好きだな、と思いました」
(テレビ朝日関係者)
筆者の情報では、田丸美寿々との噂もあるようだ。そういえば、岸恵子と何処となく感じが似ている。
 
記事(抜き出し)
「特にマスコミ志望の学生などは鳥越さんを慕っていたし、鳥越さんもよく学生たちの相談にのっていたようです。一方で学生たちの間では、『鳥越さんは露骨にかわいい女の子にばかり声をかけている』という評判もあった。、、、、」
(大学関係者)
好色は男の常です。こりゃしょうがない。
 
記事(抜き出し)
「ある日、鳥越さんは、とりわけ気に入っていた女子学生を別荘に連れ込んで、強引にみだらな行為を行ったんです。これが原因で、鳥越さんは大学を出入り禁止になったんです」
ということは、被害者もしくは、その彼氏か友人が教授か学校関係者に相談していたという事。だから、当時の教授もしくは学校関係者なら、その事実を知っている事になる。裁判になったら、当時の調書などの書類が証拠として出てくるのだろうね。
 
記事(抜き出し一部感想)
当時大学2年生だった女子学生A子さんが鳥越氏に「別荘で君の誕生パーティーをしよう」と声をかけられ「何もしないから」と言われたこともあって、(そこまで言われると、拒否するのも失礼だと思ったのでしょう)
「マスコミ志望で、上京してきたA子さんにとって鳥越氏は憧れの存在でもあった。信じていたんだと思います」
(別の大学関係者)
いやいや、筆者が思うに、被害女性はやはり、別荘に男と2人で行くなんて、恐怖も感じていたのではないかと思いますよ~。「もしも襲われでもしたらどうしよう?」「でも今断ると、テレビ局やマスコミへの就職の邪魔をされてもイヤだし、、、」などと思いを巡らせ、とにかく鳥越さんを信じてみよう。と思ったのでしょう。
あっさり、裏切られて泣くはめになりましたが、、、可哀想に、、、、
 
記事(抜き出し)
別荘に着き、お酒で乾杯した頃から、恋愛相談と称して鳥越氏は“本性”を現し始めたという。
「二十歳にもなって、そんなに性のことを知らないのか」
普段はほとんどお酒も飲まなかったというA子さんは、鳥越氏の豹変ぶりに戸惑ったことだろう。
鳥越氏は強引にキスをすると、抵抗するA子さんにさらに迫り、こう言い放ったという。
「大人の恋愛というのはこういうものだよ」
結局、行為は未遂に終わったが、
「バージンだと病気だと思われるよ」
と言ったばかりか翌日、東京へ戻る車中で鳥越氏はA子さんに
「ラブホテルに行こう」
と誘ったという。
A子さんが心に深い傷を負ったことは想像に難くない。
この後、A子さんは、一部始終を現在のご主人である永井氏に話すのだが、鳥越氏はA子さんに
「これを公表されたら自殺する」とメールを送っている。
その後、永井さんは鳥越氏呼び出して会うと、「もうテレビからは引退する。この先、余生もあまり長くないから」
と言っている。
どうですか?
この先を読んでみたくありませんか?
今日発売です。週刊文春。
買い占められる前に、是非買って読んでください。
この先の続きは、また来週にでも、、、、、
密室での2人の会話、出来事。裁判になったら証拠が無いのでかなり不利。
さてさて、これから1年間の裁判での争いも楽しみです。
 
 
 
 

|

« 鳥越俊太郎。終わったかんじだね。60(当時)にもなって、女子大生淫行はないでしょう!週刊文春7.28号明日発売です。 | トップページ | 鳥越の淫行疑惑。新潮の後出しジャンケン、当時(13年前)の取材は被害者から直接聞いていた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213673/66613197

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊文春2016.7.28号鳥越俊太郎「女子大生淫行」疑惑。文字おこしすると、文春が売れなくなるので、要点だけよ。:

« 鳥越俊太郎。終わったかんじだね。60(当時)にもなって、女子大生淫行はないでしょう!週刊文春7.28号明日発売です。 | トップページ | 鳥越の淫行疑惑。新潮の後出しジャンケン、当時(13年前)の取材は被害者から直接聞いていた。 »