« 2連ノボリならセーフですが、移動する車載の看板は脱法行為じゃね~の? | トップページ | 週刊文春が小池百合子だけ記事にしているが、蓮舫も同じなのにスルーかよ!全くフェアーじゃないな。 »

日本共産党って、ご都合主義で主張を変える誤魔化し集団か、名前だけ共産党中身は民主主義ですか、、、

天皇制って、反対しているとばかり思っていたら、
なななんとっ!
「国民の総意で決めるものだから、天皇制は、守る!」んですとっ!
今まで、散々「憲法の天皇条項は「民主主義の徹底に逆行する弱点だ!」などと言い。
共産党の主要政策の1つとして、護憲平和などと言い続けてきた共産党が、、、
ヘタレ共産党。日本の共産党はいつからヘタレになったのか?
 
香川県で合意した民進党共産党両党の「基本的事項の確認書」
 
今日の日本社会に必要なのは社会主義的変革ではなく、資本主義の枠内での民主的改革であり、私有財産の補償が基本となる。
わざわざ、「私有財産の補償」を合意事項に書き込まなければならないのは、共産党政権下では、私有財産は補償されていなかったためだ。社会主義国家、共産主義国家に私有財産は邪魔なのだろう。
 
平和外交を重視するが、日米安保条約の廃棄や自衛隊の解消という共産党の政策は野党共闘に持ち込まない。
日米安保の廃棄と自衛隊の解消を掲げる共産党はこればかりは、譲れない。組織がもたない、これ以上の譲歩は出来ない。という事なのだ。何故なら、以下③は、譲歩しまくりの部分だ。③に異を唱える輩は共産党には要らないという事。
 
天皇制を含めた現行憲法の全条項を守る天皇制のあり方は、国民の総意によって決せられるものである。
とうとう、天皇制を認め、国民の総意で決めるものだ。と言い出しました。
天皇制は民主主義の徹底に逆行するとかなんとか言い出して、大騒ぎしていたやつらの集団が共産党だった。今まで国会の開会式にも天皇陛下が出席なさるので、党をあげてみな欠席していた共産党が、恥ずかしげもなく、今まで共産党なりの矜持をもって欠席していた国会の開会式に歴代の共産党は無かったかの如く、憚ることなく出席してきたのは、民進党と手を結び、赤旗の拡販を狙うためか?
 
1党独裁制を否定し、議会民主主義及び選挙による政権交代制を堅持する。
これを民主主義という。共産党では全く無い。名前だけ共産党という民主主義政党。
 
地方自治の確立、労働基本権の擁護、男女平等、信教の自由及び政教分離原則の徹底を図る。
何故、わざわざこんな当たり前の事を、確認書に記載しなければならなかったのか?上記の当たり前の事が、出来ない共産党と協力する民進党が、恐ろしくて堪らず、条文に書き込みさせたのだ。
 
 
                                                    以上
なんと、情けない政党だろうか?共産党とは、今まで人殺しまでやってきて、運動方針を死守してきた強者揃いだと思っていたのだが、単なる「ヘタレ」だったとは、、、、
「日本共産党」とは、「ヘタレ」て「野合」できる、名前だけの共産党という、民主主義政党だった。
ところで、、、、
不破哲三って、死んだの?
まだ生きてるよね~。
これが、貴方の作ってきたヘタレ「日本共産党」ですか!
*日本共産党ウィキペディア
 
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%85%B1%E7%94%A3%E5%85%9A#.E5.A4.A9.E7.9A.87.E5.88.B6.E3.81.AE.E5.8F.96.E6.89.B1.E3.81.84
 
共産党関係者は
将来の連立政権合意の土台になり得る」とまで、絶賛している。
 
ヘタレ「日本共産党」は、民主主義に舵を切り、そのうち日米同盟は必要だ!などと言いだす日がくるのだろう。
*参考資料2016年 7月6日(水) 読売新聞 朝刊
Photo_2
 

|

« 2連ノボリならセーフですが、移動する車載の看板は脱法行為じゃね~の? | トップページ | 週刊文春が小池百合子だけ記事にしているが、蓮舫も同じなのにスルーかよ!全くフェアーじゃないな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213673/66376303

この記事へのトラックバック一覧です: 日本共産党って、ご都合主義で主張を変える誤魔化し集団か、名前だけ共産党中身は民主主義ですか、、、:

« 2連ノボリならセーフですが、移動する車載の看板は脱法行為じゃね~の? | トップページ | 週刊文春が小池百合子だけ記事にしているが、蓮舫も同じなのにスルーかよ!全くフェアーじゃないな。 »