« 山尾志桜里次なる逃げ。恐らく顛末はこうなるが、それじゃあ、悪い秘書が辞めた後の虚偽記載が説明できないよね。 | トップページ | 日本共産党って、ご都合主義で主張を変える誤魔化し集団か、名前だけ共産党中身は民主主義ですか、、、 »

2連ノボリならセーフですが、移動する車載の看板は脱法行為じゃね~の?

その脱法行為と思われる行為に加担しているジャーナリストが鳥越俊太郎さんです。
鳥越氏は1政党の候補者を応援をしているわけです。
記載している日時まで鮮明に読み取れないけれど、市民の党主催の講演会に弁士として行かれる承諾をしたから、こうやって、看板や、ポスターにデカデカと載ってるのです。
政治的に偏っている人なのです。
中国の脅威がどんどん高まる中、安保法制を整備すると、戦争法案だと反対し。
辺野古移設には、新外交イニシアチブに加担して反対し、
放送法違反の罰則は報道の自由の侵害だといい、
反原発、反保守、完璧に朝日新聞と同じく、偏っている。
意見を言うのは構わないし、ジャーナリストとしてそれで飯を食うなら食えばいい。
しかし、公共の電波を使うテレビ番組の司会や、キャスターとして公平公正が求められる立場になることは許されない人になったようです。
偏った人が司会をするテレビ番組を作る事自体が、法律違反ですからね。
民共から出馬も近いなこりゃ、
 
放送法第4条を守りたくない、ジャーナリストと称する輩が、選挙活動を手伝う。
鳥越俊太郎をテレビで使うという事自体、政治的に公平では無いことが分かる。
選挙前の事前運動期間に、車にでかでかと自分の名前を掲げています。
ポスターなら2連ポスターを政党活動の講演会の日時を書いて掲示する事ができるのですが、移動する車の看板はポスターではありません。多くの人前に出て掲示でき、知らせることが出来るわけですから、むしろ頒布に値し、裁判で争えば脱法行為になりかねません。
しかも、その日時は小さくて、なかなか読み取れない。
いったい、いつどこで講演会を開催するのでしょうか?
姑息にも鳥越氏との2連ポスターだと言い張って、看板に使用しているのでしょうが、そもそも看板はポスターではありません。大きいポスターを看板に張り付けたとでも言いのがれするのでしょうね。
看板から剥がれるから、ポスターよっ!なんてへんてこな言い逃れでもするのでしょう。
政党ポスターなのに、
看板下の見えにくいところに、「生活の党」と小さく記載されています。
 
 
 
Photo_7
選挙公示が6月11日なのに、5月19日には事務所開き(20日)の看板がわりにも使用しています。
Photo_9
2連ノボリはセーフですが、これ、事務所の看板にしてスポットライトあててます。
放送法第4条
国内放送等の放送番組の編集等について、以下のように規定されています。
第4条 放送事業者は、国内放送及び内外放送(以下「国内放送等」という。)の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。
1.公安及び善良な風俗を害しないこと。
2.政治的に公平であること
3.報道は事実をまげないですること。
4.意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。
政治的に公平でない人をテレビで使うのなら、偏った意見を言うコメンテーターとして、1出演者として使ってくださいね。
特に、テレビ朝日さん。
それから、
私は、いわゆる左翼思想の持主が大嫌いです。
靖国参拝は大賛成。夫婦別姓大反対。外国人参政権大反対。安保法制賛成。原発再稼働賛成です。
朝日や鳥越氏に言わせれば、私は偏っているというのでしょうが、そんな私は純粋な日本人です。
私のような国民も数多くいる事を考えて、ちゃんと公平公正な報道を心がけて頂きたいものです。
ご参考に、
私は左に偏った人が嫌いです。だから買うの辞めました。
最近寝つきが悪いので、夜中の深夜放送で宣伝している寝具を検討しておりましたが、
やっぱり止めました。トゥルースリーパー。(高橋秀樹親子の宣伝は好きだったのに)
Photo_11
 
高い宣伝費払って、客を失う事もあるんですよね。
京都西川の エアウィーヴ に決定!http://airweave.mobi/archives/514
モットンもいいらしいけど、、、、
これで夢枕にも出てこれないでしょう(爆睡)。
森ゆう子の宣伝から、寝具の宣伝まで、とうとうマルチタレントになっちゃいましたね。
自分のポリープ摘出まで番組にし、本にし、企画宣伝もバッチリじゃん。
でも、私は買いません。
主義主張が違い過ぎますから、、、、
 
 

|

« 山尾志桜里次なる逃げ。恐らく顛末はこうなるが、それじゃあ、悪い秘書が辞めた後の虚偽記載が説明できないよね。 | トップページ | 日本共産党って、ご都合主義で主張を変える誤魔化し集団か、名前だけ共産党中身は民主主義ですか、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213673/66292660

この記事へのトラックバック一覧です: 2連ノボリならセーフですが、移動する車載の看板は脱法行為じゃね~の?:

« 山尾志桜里次なる逃げ。恐らく顛末はこうなるが、それじゃあ、悪い秘書が辞めた後の虚偽記載が説明できないよね。 | トップページ | 日本共産党って、ご都合主義で主張を変える誤魔化し集団か、名前だけ共産党中身は民主主義ですか、、、 »