« 2016年。参議院選挙から読み解く、知事選挙の簡単な票読み。東京の翁長知事が誕生する。 | トップページ | 週刊文春2016.7.28号鳥越俊太郎「女子大生淫行」疑惑。文字おこしすると、文春が売れなくなるので、要点だけよ。 »

鳥越俊太郎。終わったかんじだね。60(当時)にもなって、女子大生淫行はないでしょう!週刊文春7.28号明日発売です。

明日、8月21日木曜日発売の週刊文春。
教え子の女子大生を別荘に誘い、淫行。
確かに、ウィキペディアには2003年関西大学社会学部の教授に就任という経歴が書かれているけど、、、、。
 
出る杭が打たれたようですね。
雉が鳴いて撃たれたようですね。
文字おこしは、発売後にいたします。
お題は、
鳥越俊太郎 「女子大生淫行」疑惑。
民進党と共産党が買い占める前に、是非買って読んでください。
 
なんでも、被害にあった、女性の当時彼氏が、現在その彼女と結婚されてて、旦那さんとして、(文春からの度重なる説得の末に)妻への取材は勘弁してくれ、その代わりに私(旦那さん)が話します。と言って、事の真相を告白した。という記事らしい。
もしも、それが事実だとしたら鳥越さん、そんな過去背負ってながら、立候補なんてよくできましたね~。
黙っててくれるとでも思ったのでしょうか?
そうか!
山本太郎はレイプしたのに、参議院議員になれた。
そんじゃ俺も大丈夫だとでも思ったのか?
山本太郎レイプ魔の記事は週刊新潮でしたが、山本太郎は週刊新潮を名誉棄損で訴えることすら出来ていません。
国会議員がレイプ魔だと記事を書かれ、事実じゃなければ告訴しない方がおかしいのに、訴えていないのです。
 
が、
鳥越さんはどうなんでしょうか?
選挙が終わる前だけでも、訴えを起こしますかね~?
 
週刊文春恐るべし、、、、
選挙期間中はよほどの自信がないと記事にしないもんですが、やっちゃいました。
青山さんには訴えられたけど、鳥越さんにも訴えられるかな~?
見ものです。
明日発売の週刊文春。
是非ご購読をお勧めします。
 
 
 

|

« 2016年。参議院選挙から読み解く、知事選挙の簡単な票読み。東京の翁長知事が誕生する。 | トップページ | 週刊文春2016.7.28号鳥越俊太郎「女子大生淫行」疑惑。文字おこしすると、文春が売れなくなるので、要点だけよ。 »

コメント

鳥越のインコー記事が出たあと、鳥越応援に駆けつけた婆さん達がいた。

日頃、仏の道!とか人権やら平和やらをエラソーに説教している婆さん達だ。

この婆さん達も終わってほしい。

投稿: | 2016年7月31日 (日) 17時26分

7月31日のコメントさん、コメントありがとうございます。
瀬戸内寂聴は、昔、幼い我が子と、旦那を捨てて旦那の弟子と不倫に走った色ものですしね。何でも、仏門に入ったのは、我が子と仲直りする為に入ってみせたのが理由のようで、その後生きていくために、さも人生の大先輩づらして人に訓示を垂れているようです。こんな年寄りにはなりたくありませんね。
気持ち悪すぎ。

投稿: 筆者 | 2016年8月 4日 (木) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213673/66599439

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥越俊太郎。終わったかんじだね。60(当時)にもなって、女子大生淫行はないでしょう!週刊文春7.28号明日発売です。:

« 2016年。参議院選挙から読み解く、知事選挙の簡単な票読み。東京の翁長知事が誕生する。 | トップページ | 週刊文春2016.7.28号鳥越俊太郎「女子大生淫行」疑惑。文字おこしすると、文春が売れなくなるので、要点だけよ。 »