« 週刊文春が小池百合子だけ記事にしているが、蓮舫も同じなのにスルーかよ!全くフェアーじゃないな。 | トップページ | 鳥越俊太郎。終わったかんじだね。60(当時)にもなって、女子大生淫行はないでしょう!週刊文春7.28号明日発売です。 »

2016年。参議院選挙から読み解く、知事選挙の簡単な票読み。東京の翁長知事が誕生する。

平成28年7月の参議院選挙の結果
民進、共産、左翼政党は何票とっているのか?
蓮舫  112万3千
山添   66万6千
小川   50万8千
三宅   25万7千
鈴木   10万2千
増山    9万3千
佐藤    6万7千
合計 289万7千
これに対して、自民、公明は何票とっているのか?
中川   88万4千
竹谷   77万
朝日   64万4千
合計  229万8千
これに、大阪維新(田中 47万)が全部乗っても、269万。
で、負けです。
ましてや、小池の小選挙区の票約7万は小池に行きますから、262万票で負け。
さらに、選挙区以外で小池に入れる、保守層(自民系)がいる事を考えると、262万票はもっと減ります。
2百万代の選挙で20万票の違いはかなり大きいのに、分裂してもっと減る。
よって、小池に票が流れれば、流れるほど、鳥越が圧勝する
宇都宮が下りた時点で、100万票が鳥越に行き、増田寛也は苦しくなったのです。
てことで、
東京は、安倍政権に大反対で、
沖縄から基地をなくせ!
放送法違反してもなんら問題ない!
憲法改正大反対!
外国人に参政権を!生活保護を!
教科書には南京大虐殺を!従軍慰安婦を!
国歌を歌わないのは、思想の自由!人権擁護法案を東京から!
夫婦別姓を自由にさせて、家族の絆を無くそう!
中国、韓国には一生謝罪をし続けろ!
という、革新系都知事が誕生する事になる。
宇都宮が下りた時点で、大勢は決まったようなもんでした。
東京が沖縄化する。
新外交イニシアティブの猿田さよ。宇都宮と一緒に知事の特別秘書(2名指名できる)になる日も近い。
私は、こんな東京に住みたくないので、千葉に引っ越し先を見つけました。
東京よ、さらば。
左翼の巣窟大東京。
鳥越都知事は、原発がアンダーコントロール出来ていないのに、安倍首相は世界に嘘をついた!と未だに言っている。
外国の記者に「原発はアンダーコントロール出来ていないのですか?」
と聞かれたら、「出来ていない!」と応えるだろう。
福島県産、宮城県産、岩手県産、茨城県産、など風評被害がやっと収まってきたのに、再燃する。
東京オリンピックも、観光客が当然減る。参加拒否する選手も出てくるかもしれない。
でも、反原発と、福一の原発事故を世界に向けて誇大に宣伝する。
風評被害は、またたくまに東京都知事から発信される。
さて、私の予想は当たるかな~?
当たらないで欲しいけど、民主党と共産党の連合軍に分裂した自民党では抗えない。
もう一度言うが、
小池百合子に票を入れれば、入れるほど、鳥越が圧勝する事になる。
 
 
 

|

« 週刊文春が小池百合子だけ記事にしているが、蓮舫も同じなのにスルーかよ!全くフェアーじゃないな。 | トップページ | 鳥越俊太郎。終わったかんじだね。60(当時)にもなって、女子大生淫行はないでしょう!週刊文春7.28号明日発売です。 »

コメント

民進党の支持母体の連合が自主投票にしましたので、これらの票を自民党がどれだけ獲得出来るかでしょうか。
どの候補者をみても魅力に欠けており、この選択肢から投票するしかない都民、これは悲劇です。

投稿: 柳は風まかせ | 2016年7月15日 (金) 13時41分

柳は風まかせさん、コメントありがとうございます。
世間では、知事が出来る事と、国会議員が出来る事の違いが混同されているようですよね。今都政はゴタゴタせず、しっかりと都政を動かせる人が必要なのだと思います。オリンピックに向けて、政府とスムーズに進み、お金にクリーンな人が必要なのだと思います。私は安倍さんが、総務大臣にしてその後も大臣を続けられた、実務派の増田氏を応援します。外国人参政権や韓国学校などの問題は白紙撤回するようですし、まず第1に、安倍総理と親しく意見交換が出来る人であり、大臣にした恩義を大切に思っている人だからです。都議会を解散しても、都会議員たちはまた当選してきます。小池さんのやり方では、ゴタゴタが続き、テロ対策や、国との連携が最重要である安全対策に不安がよぎることも懸念しています。
スムーズな都政。ゴタゴタしてない印象。大事だと思います。

投稿: 筆者 | 2016年7月21日 (木) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213673/66504259

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年。参議院選挙から読み解く、知事選挙の簡単な票読み。東京の翁長知事が誕生する。:

« 週刊文春が小池百合子だけ記事にしているが、蓮舫も同じなのにスルーかよ!全くフェアーじゃないな。 | トップページ | 鳥越俊太郎。終わったかんじだね。60(当時)にもなって、女子大生淫行はないでしょう!週刊文春7.28号明日発売です。 »