« 民主党参議院議員『安井美沙子』先生。岡田克也と細野豪志にブーメラン発射! | トップページ | 菅直人という恥。こういう人は首相になってはいけなかった。メルマガ裁判で敗訴した決定的証拠は班目さんがマンガに書いていた。 »

山尾志桜里。揚げ足取りだけで目立ってしまう。何か国の為に役に立ったの?就学支援金の請願は役に立ちましたが、、、自分の為に、、、

蓮舫見習って、批判する事が目立つ唯一の政治活動と決め込んでいるのか、元検事が売り物の小沢ガール「山尾志桜里」議員。
故松岡利勝議員の事務所にテレビカメラを持ち込ませて、「なんとか還元水は、何処にあるの~?」と突撃取材した蓮舫はとうとう松岡利勝議員を自殺にまで追い込むことに成功した。
蓮舫の追い込みはイヤらしく、えげつなかった。
議員の世界って、醜く、えげつない。
意地の悪さが、本人を目立たせ、つけあがらせ、勘違いへと導いていく。
因果応報という言葉があるが、そんな事はどうでもいい。現世の安穏だけを求めて、追及する。
だから、揚げ足取りでも、皮肉でも何でも使えるものは使って叩く。
 
安倍総理が、我が家の月収は50万円だったが、妻が25万円稼ぎだせば、合計で75万になるけれど、1人当たりの稼ぐお金は75万÷2だから平均賃金は下がる。と平均賃金の説明をしてあげた事に食らいつき。
山尾志桜里は「パートで25万円は高すぎる。」「パートの実態が分かっていない。」「感覚がズレている。」
と、批判した。
また、
安倍総理が、有効求人倍率が増え、女性の雇用が90万人増えた。うれしい悲鳴だが、それに伴い、待機児童も増えてしまった。と、女性の雇用が増えたことに対して言った「うれしい」という言葉を、
総理は待機児童が増えて「うれしい」と言ったのだ、と因縁をつけ、勝手に解釈して批判を展開する始末。
 
原文
「待機児童ゼロ」という目標を掲げ、保育所の整備スピードは、これまでの2倍に加速しています。
 しかし、今年、待機児童は、前年より増えてしまった。安倍政権発足以来、女性の就業者が90万人以上増えたから、無理もないことであります。
その意味で、うれしい悲鳴ではあるのですが、「待機児童ゼロ」は必ず成し遂げなければなりません。
*女性の就業者が90万人以上増えたことに「うれしい悲鳴」だと言っているのは、明白だ。
そもそも、総理大臣が待機児童が増えてうれしく思うわけが無い。
 
また、「保育園落ちた、日本死ね」のインターネットの書き込みを、マスコミが取り上げたのと連動して、予算委員会のテレビ中継の場で読み上げ、その時のヤジが凄かった。という事で、テレビや週刊誌にヤジ犯人を追及してもらって、有頂天になっている。
正に、揚げ足取りの民主党代表選手だ。
攻めてるように、怒っているようにまくし立てれば、有名になれるという味を占めた元検事が売り物で小沢ガールの山尾志桜里議員。
さて、先日私が書いた
政治家(公務員)の〈職務行為〉との〈対価関係〉が疑われれば、それは〈賄賂〉の疑いも濃厚になってきます。
の件。
国会議員だからできる「請願の紹介議員」になって、平成24年に200万円。平成26年に300万円。
貰った事にはダンマリを決め込んでいるようですね。
平成25年に献金を貰ってないのは、落選中だった。国会議員ではなかった。
つまり、請願の紹介議員になれなかったからですね。
 
山尾志桜里に献金を500万円も出した学校や学校を運営する企業が
 
政府からの就学支援金が増える事で生徒が増え、学校も、運営する企業も拡充する。
そして、その就学支援金拡充の予算確保の請願を
 
山尾志桜里が国会に紹介した年と紹介した前年に献金がなされている。
通常の献金なら、落選中の平成25年もあってしかるべき。
だが、請願の紹介議員になれない落選中、平成25年には献金が無い。
 
平成26年の300万円は落選中の2月だと言って言い逃れしようとしても、27年にはしっかり紹介議員になっている。
 
こりゃ、ますます、紹介議員献金対価関係が疑われますね~。
こりゃ、揚げ足取りでも何でもない。
事実です。
 
http://houdoumimamoru.cocolog-nifty.com/blog/2016/03/post-d6c6.html
 
しかし、これほど堂々と選挙違反すりゃ、当選もするわな。
愛知県警も手出し出来ない、恐ろしい元検事の肩書。
 
 
①公職選挙法違反
Photo_3 Photo_4
下の写真は衆議院解散後、公示前に上の写真でわかるように、衆議院議員山尾志桜里と看板に掲載している街宣車で街頭演説。
2015122703thumb600x685939
政党名が掲載されていない、自分の顔写真や名前を全面使っているのぼりを公道で堂々と売名行為。
②道路交通法違反
Photo_5
完璧に街宣車を歩道に駐車して街頭演説。
2015725
歩行者通行妨害をする、ベニヤかアクリル板に張り付けたポスター。本人だけは安全確保。歩道内で演説中。
 
 
元検事を大々的に売り物にしている、国会議員山尾志桜里。
Photo_6
選挙のたすきに。
Photo_7
Photo_8
講演ではしっかりと「元検察官」
2
選挙カーにもしっかりと「元検事
をアピールして、フル活用しています。
 
法の番人。山尾議員が法律を破るはずがない。
愛知県警も道交法違反で切符を切ろうと思っても、もの凄いプレッシャーです。
検事の肩書は、「私が法を破るわけがありません」と言っているようなものです。
政治資金規正法違反公職選挙法違反道交法違反
 
犯罪者じゃないの?
本当に検事さんだったのかと疑いたくなるほどです。
 
 
 

|

« 民主党参議院議員『安井美沙子』先生。岡田克也と細野豪志にブーメラン発射! | トップページ | 菅直人という恥。こういう人は首相になってはいけなかった。メルマガ裁判で敗訴した決定的証拠は班目さんがマンガに書いていた。 »

コメント

タイトル : 今にも崩れそうな民進党

スキャンダル探しの山尾志桜里が・・・
まさか自分がスキャンダルに!
みんしん(明清)党は、早くも つまずきましたね。
・・・さすがに期待通りの(フランケン岡田)が率いる(間に合わせの接着政党)です。

DIP は(間抜け)だそうですね。
逃げ口上ですか?  DP だなんて、嘘をついては いけません。
I(Innovation)が抜けてるよ。
D と P の間 を抜かしたんだから、 やっぱり間抜けだ。

投稿: 相棒(チンパン松野) | 2016年3月31日 (木) 23時57分

相棒(チンパン松野)さん、コメントありがとうございます。間に合わせの接着政党とはいい表現ですね。アロンアルファではなく、米粒ノリくらいの接着力ですが、、、
私は、人の批判をしているのなら、ご自分はどうなのか?という点について調べていますが、このような政治とカネ問題は、人のふり見てわが身を正してほしい。と思っています。ほかの議員さん達も、与野党問わず、探せば色々あるでしょう。今後政治とカネという、馬鹿らしい問題で、国会を邪魔する事がないように、皆さん気を付けて頂きたいと思っています。松岡利勝先生は、他の経費を水道代として収支報告書に記載していた(当時までは問題にならなかった)だけで、蓮舫におちょくられて死んでしまいました。2度とこんな不幸がおきないためにも、議員の皆さんは本当に注意していただきたいと思います。

投稿: 筆者 | 2016年4月 1日 (金) 11時24分

主様に御手数ですが山尾しおり議員の政治資金収支報告書があるウェブページって探す事って可能でしょうか?
メールアドレスを記載しておきましたので申し訳ありませんが宜しくお願い申し上げます。

投稿: 零恩 | 2016年4月 8日 (金) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213673/64481192

この記事へのトラックバック一覧です: 山尾志桜里。揚げ足取りだけで目立ってしまう。何か国の為に役に立ったの?就学支援金の請願は役に立ちましたが、、、自分の為に、、、:

« 民主党参議院議員『安井美沙子』先生。岡田克也と細野豪志にブーメラン発射! | トップページ | 菅直人という恥。こういう人は首相になってはいけなかった。メルマガ裁判で敗訴した決定的証拠は班目さんがマンガに書いていた。 »