« 山尾志桜里。300万円もらった企業が関連している請願の紹介議員になっていた。その② | トップページ | 放送法の問題で高市発言を叩き続ける「朝日新聞」に違和感がある。今日発売の週刊新潮、是非買ってください。 »

民主党 死ね (暇なもんで、作ってみました)是非貴方も作ってみてください。

なんなんだよ民主党。
友愛社会じゃねーのかよ。
子ども家庭省作って 待機児童解消するんじゃなかったのかよ。
中学卒業まで年額31万2000円という意味深な数字並べて信じてしまったじゃね~か。
何が最低でも県外だよクソ。口に出して言ったはいいけど沖縄はメチャクチャじゃね~かよ。
対案出さずに巧言令色。もう票を入れるやつなんかいね~よ。
 
細野豪志とか小沢一郎とか青木愛とか西村まさみとか山本剛正とか田中美絵子とか不倫してもいいし、母ちゃんから毎月1500万受け取るのも、民主と維新で意味深(イミシン)党でも朝鮮半党でもどうでもいいから保育園増やせよ。
予算委員会で何百時間無駄に使ってんだよ。
どうすんだよ会社やめなくちゃならね~だろう。ふざけんな民主党。
保育園増やせないなら約束通り31万2000円くれよ。
少子化どうにかしたいんだよね~ってそんなムシのいい話あるかよボケ。
民主党が約束してくれたから子供作ったのに、どうすんだよ。
金があれば子供産むってやつがゴマンといるんだから、、、約束通り衆議院の比例定数80削減すりゃ財源作れただろ。
まじいい加減にしろ民主党。
このバージョン他にも使えそうです。
みなさんも、ご自身で是非作ってみてください。
題材としては、
高速道路無料化。
高校は実質無償化。
社会保険庁と国税庁を統合して「歳入庁」とし、税と保険料を一体的に徴収。
月額7万円以上の最低保証年金。
医者の数は1.5倍。
中小企業の法人税11%に引き下げる。
月額10万円の手当付き職業訓練制度。
CO2等排出量を1990年度比、2020年までに25%削減。
etc,,
 
*まだまだたくさんありますが、、、、、、
巧言令色鮮し仁。
 
 
 
 
 

|

« 山尾志桜里。300万円もらった企業が関連している請願の紹介議員になっていた。その② | トップページ | 放送法の問題で高市発言を叩き続ける「朝日新聞」に違和感がある。今日発売の週刊新潮、是非買ってください。 »

コメント

ネットでは、「保育園落ちたの私だ」というデモでテレビで話していた女性や、署名名簿を山尾志桜里議員に渡した熊本の女性らは、中核派などの活動家だって事がバレています。
第一、こんな短時間で2万8千人?の署名を集めるなんて、他の署名活動したときの、名前を活用しているとしか思えませんし、あれだけのプラカードを作る費用や、九州から出てきて活動するお金など、左翼団体から出ているとしか考えられません。普通の主婦ではありません。テレビ局や新聞社の社会部の人は知っているのに、普通の市民の女性達のように報道しています。ですが、反政府運動の組織の方々ばかりです。原発反対、辺野古移設反対、戦争法案反対、安倍政治を許さない。同じ穴のムジナ達です。

全て、政府が悪いようなことを言われるけれど、民主党政権3年間ではもっと酷かった。
ブログ主さんが、言われるように、嘘つき政党です。子供1人に31万円くれるものだとみんな騙されました。
山尾志桜里さんとか、自分たちのついた嘘と罪に平気なのでしょうか?年金払ってなかったお年寄りは7万円もらえると思っていたのですよ。
あれだけの嘘をついて政権をとった民主党を信じる事は出来ません。
テレビも嘘つきに加担して平気です。
それどころか、放送法の解釈で偏向報道させろと言い出す始末です。
報道はネツトを見て読み比べるようにしています。
長々とすみません。


投稿: 左翼嫌い | 2016年3月12日 (土) 12時36分

左翼嫌いさん、コメントありがとうございます。民主党はまたもや選挙前にバラマキ宣言しましたね、保育士の給料を五万円アップさせるそうです。幼稚園の先生はどうなんでしょうかね。全部なんでしょうか?民業圧迫ですかね。まぁ、絵に描いた餅。年金だって払ってなかった人に7万円支給、子供1人に31万。もうめちゃくちゃなこと行ってて何もできていないのに、またもや言い出したことに怒りをおぼえますね。左翼は共産党だけで充分です。社民と共に民進党が早くなくなりますように。

投稿: 筆者 | 2016年3月24日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213673/64255046

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党 死ね (暇なもんで、作ってみました)是非貴方も作ってみてください。:

« 山尾志桜里。300万円もらった企業が関連している請願の紹介議員になっていた。その② | トップページ | 放送法の問題で高市発言を叩き続ける「朝日新聞」に違和感がある。今日発売の週刊新潮、是非買ってください。 »