« ごたごた言っているから、今度は民主党議員の株の売買を調べてたら出てきました。 | トップページ | お前が言うな!そしてまた国民に嘘を教える。朝日新聞(政治断簡)政治資金は公金、厳しい目を »

韓国旅行をお考えの貴方!ハメラレテ刑務所入れられて大宣伝されますよ。一生が終わります。

冨田 涙にじませ「僕の心が弱かった」 会見一問一答(2)

 

デイリースポーツ 11月6日(木)16時7分配信   

 

 

 

    •  

 

  •  

 

 

 仁川アジア大会期間中に韓国通信社のカメラを盗んだとして略式起訴された競泳男子の冨田尚弥(25)が6日、名古屋市内で会見を開き、同件について時折涙ぐみながら“冤罪”を主張した。

 会見での冨田の主な一問一答は次のとおり。

 -(カバンに何かを入れたという)得体のしれないAという男に手首をつかまれ、身の危険を感じたはず。このことをなぜ伝えなかったのか。

 -「手首を強くつかまれただけでケガとかしたわけじゃなく、思いつかなかった」

 -JOC(日本オリンピック委員会)、水連の対応について。処分内容を見てどういう感情を持っているか。

 「僕が韓国の警察で認めたのは事実。水連やJOCに迷惑をかけた。(処分は)仕方なかったと思う」

 -やっと本当のことを言えるという思いか。

 「はい、そうです」

 -カメラを盗んでいないことを周りで信じている人は?

 「一番は両親、家族」

 -上に報告せず、他の仲間にも(カバンに何か入れられたことを)なぜ言わなかったのか。

 「チームメートから『一緒に帰ろう』と言われてバスに乗ったが、すいていて一人で座っていたから言うこともなかった」

 -あったことを忘れていたのか、ずっと心にあったのか。

 「忘れてはいないが、深くは考えていなかった」

 -宿舎でも言わなかった。

 「相部屋の先輩は翌日早く、その次の日は僕が早くてしゃべることはなかった」

 -はめられた、と思うか。

 「それは思ってない」

 -なぜ「違う」と言わなかったのか。

 「選手村に着いて、一番信頼している『上野競技委員長を呼んで下さい』と言ったが、不在だと言われて言えなかった」

 -一緒に大会に行った仲間やファンに言いたいことは。

 「僕が強い意志を持って韓国でやってないと言えば絶対に変わった。僕の心が弱くて言えず、迷惑をかけて本当に申し訳ない」

 -過去に人の物を盗んでしまったことはあるか。

 「人の物を取ったりしたことはありません」

 

 

 

 

韓国人とつきあってはいけません。あの国には行ってもいけません。

 

ハメラレル。

 

歴史を直視すると、今の韓国人は嘘の歴史の上に成り立っている事がよくわかるのだが、それを認めたくないし、信じられないほどの作り話を国が作り上げて国民を洗脳したので今の子供たちも一生反日。反日は政権維持の為に使えるツールにもなっている。

 

だからもうこの国と一切合財お付き合いを辞めましょう!

 

気分悪くなるだけ損ですよ。

 

そりゃ、中にはまともな人もいる。なんて言ってる人もいるが、全然分かっちゃないね~。

 

つき合わなければ、腹も立たない。

 

どうしてもつき合わなければいけないという理由がありますか?

 

無いでしょう!

 

テレビ番組や、企業秘密と技術。

 

盗まれないように努める事が大事です。

 

市場でもないし、ただ海の向こうの隣国っちゅ~だけです。

 

こちらが真摯に対応しても、感謝は絶対しません。

 

どちらかと言うと、南より、まだ北の方が今からの将来を見るとつき合えるような気がします。彼らは将軍様次第で国が動きますから。

 

北朝鮮をいい国にできるかが、今後の朝鮮半島情勢を左右するのだと思えてなりません。

 

今の将軍様は留学経験を持ち、民主国家を良く知っていますから期待しているのですが、、

 

昔の体制から少しずつでも、変わっているような気もします。

 

韓国と仲好くなる(てか仲良くなりたくない)より、北朝鮮と仲好くなりたい。そう思えるように、是非拉致問題を解決して欲しい。

 

10年前までは、やはり北朝鮮と仲良くなれるなど思っていませんでしたが、ここ10年韓国人がデタラメをやり過ぎるので、そう思うようになりました。

 

その韓国が大好きな朝日新聞は反日のまま一生を終るのだと思います。これも可哀想ですね~。

 

本当の真実の歴史を見て見ぬふりし、戦争が悪いとだけを言いたいが為に、捏造、虚偽報道を何回も繰り返す。

 

韓国と朝日新聞は時同じくして同じ運命をたどるように、自滅していくのでしょうね。

 

歴史認識では韓国と協力する朝日新聞。

 

安倍内閣打倒では民主党と協力する朝日新聞。

 

社長が交代しようが、染みついた捏造体質。

 

捏造歴史がお得意の韓国と捏造記事がお得意の朝日新聞は死ぬまであがき続ける。

 

可哀想な国と可哀想な新聞。

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« ごたごた言っているから、今度は民主党議員の株の売買を調べてたら出てきました。 | トップページ | お前が言うな!そしてまた国民に嘘を教える。朝日新聞(政治断簡)政治資金は公金、厳しい目を »

韓国」カテゴリの記事

コメント

韓国は日本の領土である竹島(島根県沖)を不法占拠している。その上、
韓国の歴代の大統領は反日教育を行ってきた。
その結果と思われるが、韓国には日本人に対してとんでもない悪質ないたずらをする男共がいる。
街中で日本人と見るや、いきなり後から来て足を上げた瞬間に片方の靴を、あっという間に脱がせて、その靴を持って逃げてどこかへ消える。
とても手馴れた技と行動なので、今まで何百人もの日本人に対して行ってきたのだろう。
こんな格好ではとても日本に帰れない。
日本人と見るや、どんな嫌がらせをされるか分からないので、韓国へ行く人はそれなりの覚悟が必要。
すり(特にパスポートすり)及びタクシーや飲食店のボッタクリ、置き引き及び粗悪品にも要注意。
韓国は反日、台湾は親日と感じた旅であった。

投稿: 共産党と社民党の消滅を望む | 2014年11月 7日 (金) 15時29分

共産党と社民党の消滅を望むさん、コメントありがとうございます。仰る通りです。今でも、九州と朝鮮半島をトンネルで繋げよう!なんてアホな人たちが多くいます。日本を危機にさらしたいようです。韓国は自分たちで生きていけるかどうか思い知らせるためにも、国交断絶がよろしいかと思いますね。慰安婦像なんてやり過ぎでしょう!勘弁できませんね。
地元の日本人の子供へのいじめは本当に酷いそうです。
朝日新聞と韓国の努力の結晶のようなものです。
朝日新聞の罪は本当に重く、万死に値します。
てなわけで、私は「朝日新聞と韓国の消滅」を強く望みます。

投稿: 筆者 | 2014年11月 8日 (土) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 韓国旅行をお考えの貴方!ハメラレテ刑務所入れられて大宣伝されますよ。一生が終わります。:

« ごたごた言っているから、今度は民主党議員の株の売買を調べてたら出てきました。 | トップページ | お前が言うな!そしてまた国民に嘘を教える。朝日新聞(政治断簡)政治資金は公金、厳しい目を »