本当に恐ろしい。朝日新聞たち。
朝日新聞をはじめ毎日新聞、東京新聞らは、
日本は戦争で悪い事をした。
被害者はこうだ!
加害者は我が国で、謝罪し、2度と悲惨な戦争の加害者になってはいけない!
と、書く事に記者としての誇りを感じている。
日本国を強くし、守る事の抑止力を強化する事でも、戦争に近づきそうで怖いですよ~。
と書いている。
戦後の反省はしすぎる事は無い。日本はこんなに酷い事をしたのだから反省しよう!
↑
なんで朝日新聞は捏造してまで日本人に反省させようとするのか?
それに歩調を合わせるように毎日、東京も朝日擁護の記事を書く。
しかし、捏造してまで酷い事をしたと事実では無い残虐行為を書いて中国や韓国にお知らせした。
32年間16回も残虐捏造記事を訂正しないでほっといて、その記事たちは韓国、中国、世界中で大暴れした。
日本人はこんなに悪い事をして謝りもしないのか!
そうすると、中国人や韓国人はどう思う?
その他の国の人はどう思う?
それを考えずにひたすら日本が残虐極まりない強姦や殺しをやったと書きたてた朝日。
皆さんならどう思いますか?
中韓人は
「日本人は、我々中国人(もしくは朝鮮人)に対して、こんな酷い事をしていたのかっ!
だったら、し返しても当然だ!戦争して、侵略して、日本人にしてきたことをし返してやる!」
その他の外国人は、
「日本人は、あれだけ酷い事をしたので、とうとう仕返しされたのだ。自業自得だ!」
と思うのではないでしょうか?
もしも、中国(や韓国)と戦争になったら、例えば やくみつる氏なんかは、抵抗しない。されるがままでいい。というニュアンスな事を言っていたが、
戦争反対、自衛でも戦争反対だという平和ボケした日本人の代表みたいな自称平和主義者たちが、無抵抗を決めても、
朝日や毎日が「南京事件」や「従軍慰安婦狩り」など大宣伝したせいで、同じ事を当然のごとくやりまくられるわけだ。
日本人はやっていない罪を朝日新聞に捏造されて、万が一にでも戦争になったらそれをやり返される。朝日新聞のせいで、、、、
朝日新聞は悪魔の新聞。それを擁護する毎日、東京も同罪。
今日、サンデー毎日(2014、8、31号)を読んだ。最後の最後に「編集長後記」として潟永秀一郎編集長が文章のしめくくりを書いていた事で、彼らが少し解った気がした。
彼らは、我々国民を、はるかなる高みから見ていて、大きな勘違いから、この国を守っていると思い込んでいるのだ。
何さまのつもりかわからないが、してもいない戦争犯罪を作り出しても、戦争に対して自虐の念を持ち続け、反省して2度と戦争を起こさせないように努力することが新聞記者の仕事だと勘違いしても構わない。と信じている。のではないだろうか?
だから、捏造、ウソ記事を書いてしまのか?
と、理解できた気がする。
しめくくりの文章には、こう書かれている↓
『(中略)この国の未来が怖くなる。
「新聞記者の仕事は戦争させないこと。」
新人当時にたたき込まれた言葉を思う。かつてない実感として。』
↑
新聞記者のお仕事は、真実をちゃんと世の中に伝える事。それにつきるのだ。
筆という武器を持ち、戦争と戦う戦士。これが彼らの大きな勘違いなのだ。
この時点で既に「活動家」になっているのだ。
まさに、これが戦後レジームが生み出したものなんだなぁ。
戦後レジームチェンジ。絶対必要なのではないか!
もしもこのままなら、日本人は、祖国を失う事を受け入れてしまう。
悪魔の新聞、朝日新聞によって日本国民が滅ぼされてしまう事を受け入れる。
そんな恐怖を感じる。
吐き気がするほど、恐ろしい洗脳集団。
気がついた時には、日本は赤い国旗を掲げているのではないだろうか?
| 固定リンク
« 自分が情けない。朝日新聞の「吉田調書」の記事を鵜呑みにしていた。 | トップページ | 吉田清治の記事(朝日が32年後に取り消した記事)とはどういうものか?その③朝日は済州島以外は取り消さないのか? »
「マスゴミ」カテゴリの記事
- 週刊文春2023,9,23号.小渕優子議員に対する悪質な印象操作記事を読むと、文春砲も落ちたもんだ。ネタ切れなのね(笑)所詮週刊誌が書いてるわけよ(笑)って言われる典型記事。 (2023.09.15)
- (処理水問題)弱者の都合の良い主張を正義ときめつけるかのような朝日と毎日のごとき記事が、れいわ、立憲共産党の背中を押して風評被害に拍車をかけている。(2023.08.31)
- 自民党女性局の研修で政党助成金(税金)を使っている!と言っているアホなアナリストがいるようですが、よくこれで政治アナリストだと言えますな!党費と政党助成金は違います。何のために政党交付金使途等報告書が存在するのかさえ分からないのだろうな~。(2023.08.31)
- 2010年(平成22年)既に共産党の赤旗が報じていた、文鮮明の92年の入国に関わる記事がまるで新しい発見のように報道する日本のメディア。選挙期間中にセンセーショナルに報道する姿が醜いね~。赤旗の二番煎じはやめてね!当時の赤旗の記事には民主党議員が「(文鮮明教組の)日本入国のために努力する」と発言していたことなどが、書かれているので都合が悪かったのね(笑)(2023.04.07)
- 安倍晋三を憎ませたのは?洗脳とも言えるのではないか?鈴木エイトの「やや日刊カルト新聞」って!(2023.02.13)
「朝日新聞」カテゴリの記事
- (処理水問題)弱者の都合の良い主張を正義ときめつけるかのような朝日と毎日のごとき記事が、れいわ、立憲共産党の背中を押して風評被害に拍車をかけている。(2023.08.31)
- またやらかしたか!自作自演!安倍元総理を罵った朝日新聞の川柳が投稿を装った可能性あり!週刊新潮「変見自在」高山正之先生のご推察。(2022.09.08)
- 朝日新聞の大罪 こんな人たちに負けるわけにはいかない!(2022.07.29)
- 朝日新聞がどういう新聞なのか知って欲しい。誣告と姑息に生きる朝日新聞の醜さ。高山正之氏の変見自在「安倍外交」と朝日新聞を支えている紙面を飾る今日の広告企業(東京版)(2022.07.26)
- 「かつて日本は、いまのロシアと同じように他国に侵攻し、破滅への道を歩んだ」という朝日新聞、高橋純子。朝日新聞はどうしても日本が悪くなければ会社が持たない。自虐史観をこのまま朝日が飯を食うネタにされてはたまらない!ぶっ潰そう朝日新聞を!(2022.06.01)
コメント
慰安婦問題もこれにつきますよね。「イアンフ?ああ、うちも朝鮮戦争でやってたからケンチャナヨ!」が、戦後50年近くたってから問題になったのも朝日の捏造。
ブログ主さんの『活動家』って指摘に納得です。
投稿: sugara | 2014年8月24日 (日) 16時42分
sugaraさん、コメント有難うございます。朝日新聞の本田雅和、松井やより、人権、女性でググってみてください。慰安婦が性奴隷だったということが必要な活動家達が露わになります。本当の悪魔はこいつらが朝日新聞という媒体を使って活動していたことなのが解ります。また、ブログに書こうと思っています。
投稿: 筆者 | 2014年8月25日 (月) 10時43分