« 安倍総理の記者会見を感情論にすり替えて批判する恵村順一郎。 | トップページ | 朝日新聞。これだけ酷いデマゴーク機関があっただろうか? »

沖縄反米基地活動家らの実態。

 

沖縄反米基地活動家らの実態。

 

週刊新潮、14,6,12号より

 

マスクをして顔を隠して、“どこからきたのか”と聞くと、“ここら辺に住んでいる”と答えるが、地元の自治会長の話では、「地元の人間は1人もいない。」「地元の為と言いつつ地元に迷惑な事ことばかりしている」

 

 

 

その迷惑行為とは?

 

1、米軍の車が通ると、中指を立てて“ファック!”などと叫ぶ。

 

2、道路に飛び出してわざと轢かれようとする。

 

3、米兵だけではなくその家族にも同じような暴言を吐く。(女の子が怖がって泣いていた)

 

4、反基地活動家らに騒音を注意したら「うるせえんなら耳栓して寝ろ!」「一緒に反対活動すればいい!」と逆切れする。

 

5、ゲート前にはコンビニなど無いので反基地活動家らは方々の道の脇の茂みで用を足す。当然のことながら凄い異臭に住民は悩まされる。

 

6、通学路にも拘わらず、横断幕を張り、上記のような行動を繰り返すので、反対側の道を通らないといけない。恐怖を感じて塀を乗り越えて別の道で登校する子供までいる。

 

7、オスプレイの離陸時は、110デシベルで、彼ら反基地活動家らの叫び声は130デシベルだった。オスプレイは一瞬だが、彼らの騒音は毎朝2時間以上続く。

 

8、普天間などの基地を囲っているフェンスに、反基地活動家が赤いテープやリボンを結びつけて、“フェンスアート”とか言っているが、それでかたどるのは“FACK YOU”などといった汚い言葉なので、それをカツターなどで切り取って元通りにしようとしたら、今度はそのテープやリボンの中に割れたガラスや針金が仕込まれていた。(鉄条網を束ねるようにして、テープできつく結びカツターで切った時にバネのように跳ね返って怪我をさせる仕掛け)

 

 

 

 

このように、外から来て地元をメチャクチャにして、地元の人たちに迷惑をかけまくり、平和?活動を続けている。

 

反基地の常軌を逸した活動。このような事は地元メディアはもちろんのこと、左翼マスコミは絶対報道しない。

 

東日本大震災での米軍の救援活動や尖閣諸島における中国の脅威。米軍の存在意義に結びつくこういった情報を沖縄のメディアはほとんど報じない。

 

インターネットのおかげで、事実がだんだん明らかになってきた。

 

沖縄はインターネットのおかげで正常化しつつある。

 

 

 

かなり前の出来事なのだが、国会前をデモ行進する左翼労組などの団体御一行様たちが、行進前に日比谷公園に集まって1人1人万札が入った封筒を貰っていた。

 

こんな活動費?はいったい何処から拠出されているのだろうか?

 

「組合活動の自由」に守られた使途不明金。宗教法人も含めて明らかにさせる事を真剣に考えなければなりませんね。

 

 

 

ネツトも重要だけど、週刊新潮が沖縄に取材に行ってこの事実を知る事ができました。それをこうしてネツトのおかげで実態が広まります。が、取材する人達のおかげで事実が明らかになるわけで、是非ご協力の為にも週刊新潮を購入してさしあげましょう!

 

 

 

ちなみに、週刊新潮は集団的自衛権大反対の創価学会本部がある信濃町駅周辺のコンビニや本屋には売ってませんよ。何故ですかね?

 

 

 

 

 

最後に、以前当ブログで普天間第2小学校の事を書きましたが、お時間がある方は是非見て下さい。

 

http://houdoumimamoru.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/2-6418.html

 

 

|

« 安倍総理の記者会見を感情論にすり替えて批判する恵村順一郎。 | トップページ | 朝日新聞。これだけ酷いデマゴーク機関があっただろうか? »

沖縄」カテゴリの記事

コメント

国際通りを辺野古移転賛成でデモをした本土の方が言っていました。「今までデモ行進して、地元の住民(商店)からお茶を出して頂いた事など無かった。地元の人達は反基地が半数以下だ。マスコミは反基地がメジャーのように報道するが、絶対そんなことはない!」

投稿: | 2014年6月 8日 (日) 12時46分

名無しさん、お知り合いの体験談をありがとうございます。でもよ~くわかります。実際そうなんですよね。

投稿: 筆者 | 2014年6月 9日 (月) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄反米基地活動家らの実態。:

« 安倍総理の記者会見を感情論にすり替えて批判する恵村順一郎。 | トップページ | 朝日新聞。これだけ酷いデマゴーク機関があっただろうか? »