« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

辻恵が不都合な真実を隠して検察審査会を批判。バレバレなんだよ。

昭和55年10月、革労協最高幹部であった狭間嘉明が、改造けん銃を所持していた罪で逮捕された事件の弁護活動を行った。民主党衆議院議員の辻恵。
(機関誌312号に載ってます。)
この辻先生、自信のブログで小沢擁護の化けの皮を被って、検察審査会の批判をしている。http://tsuji-ganbaru-sakai.jp/index.php?UID=1274309079 2010.5.20辻恵ブログ
↓↓↓

政治資金の透明性を確保する政治資金規正法の趣旨からすれば申告が期を跨いだとしても何ら実害が存するわけではありません。あたかも大事件であるかのようにマスコミと特捜部が煽り立てた結果もたらされたのが検察審査会議決であり、これが日本政治に異様な影響を及ぼそうとしているのです。
しかも、審査申立人が桜井誠という在日の特権を許さない市民の会の会長であり、永住外国人の地方参政権を現実化させないために申し立てたと述べていること、審査補助員として今回の議決を一人で起案したと考えられる米澤敏男弁護士は73歳のヤメ検・ヤメ判で、今年3月に開かれた彼の所属する法律事務所の40周年パーティーには谷垣自民党総裁やみのもんたが出席していること等、検察審査会の運営に関わる一連の経過には政治的色彩が色濃く窺われ議決の公正性に多大の疑問があるのです。
国民感情に基づく刑事訴追の危うさの極限的実例が今眼前に現れようとしており、選挙に基づく政権交代が台無しにされようとしているのです。日本の政党政治にとって正に正念場の時です。
以上。


>米澤弁護士(有名な元刑事裁判官)が所属している法律事務所の40周年パーティーに谷垣さんが出席しているので、自民党の色彩が色濃く公正性に疑問がある。と言っているのですが、その出席者を調べたところ、↓

2010. 3.25 【麻生総合法律事務所】 イーグルス・グループ創立式典・麻生総合法律事務所40周年祝賀会を開催しました


 イーグルス・グループの創立記念式典および麻生総合法律事務所創立40周年祝賀会として、京王プラザホテル(新宿)のコンコードボールルームにて、セレモニーを開催いたしました(午後6時~8時)。多数の来客に恵まれ、また来賓の方々には丁寧なご挨拶をいただき、盛況のうちに閉会を迎えました。参加してくださった皆様および関係者各位には、心より感謝しお礼を申し上げます。
 当セレモニーにてご挨拶くださいました方々をご紹介いたします。

 【来賓】
  谷垣 禎一 様(衆議院議員、自由民主党総裁)
  野田 毅 様(衆議院議員、日中協会会長)
  中井 洽 様(衆議院議員、国家公安委員長、日韓議員連盟副会長)
  戸田 邦司 様(財団法人日本海洋レジャー安全振興協会会長、元参議院議員)
  卯辰 昇 様(法学博士、株式会社損害保険ジャパン文書法務部上席法務調査役)
  笹川 壮一 様(ヤマハ発動機株式会社舟艇事業部部長)
  御法川 法男 様(株式会社ニッコク代表取締役、タレント)
  平良木 登規男 様(法学博士、大東文化大学法科大学院教授、元慶應義塾大学法科大学院教授)
  高 翔龍 様(法学博士、大東文化大学法科大学院教授、元成均館大学教授)


>おわかりでしょう?
現職の大臣であり、しかも、国家公安委員長で民主党の第2号ロチュウ議員(1号は細野)である中井洽(世間ではハマグリという)が出席しているわけです。
所属事務所の名前を書いていないのは、出席者が確認されるからですね。

不都合な真実には触れない、そして都合のいいところだけ取り上げて批判する。これが民主党の姿です

国民の皆さん。騙されてはいけませんよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

社会保険料を、ねこばばした職員のチクリのおかげで大臣になった長妻

「長妻大臣指示に納得」1%…厚労省職員調査

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100728-00001171-yom-pol

NECの岡山支店でパソコン売ってたサラリーマンが人の粗探しばかりやって、まるで英雄。

本人も勘違いしちゃったんだろうね~。

早く20兆円探し出せよ!長妻っ!
http://houdoumimamoru.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-c401.html

ウソばっかつきやがって!
厚生行政のイロハも知らないど素人が大臣?

それでも自宅に帰りたいか?おかあちゃんと子供と晩飯食って暮らしたいなら、そもそも国会議員になるべきでは無い!

あんた、議員に向いてないよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小沢一郎さんよ、事情聴取受けると言っておきながら裏で何やってるんですか?

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/rikuzankai/?1280214018 

小沢、4回目の聴取応じる。東京地検に回答。 (ただし、引き延ばし作戦)

*どうも東京地検に「今までに聴取の内容や、地検の捜査内容がマスコミに漏れている。個人情報でもあり、裁判で決着する性質のものだマスコミに情報を提供する事は個人情報保護法違反だ。」
 

として、東京地検に東京地検を告発したヤツがいるらしい。
 

どこの誰がこんな告発をすると思います?


これで東京地検も慎重になる。=圧力をかけられた。 

訳です。

某社の新聞記者からの情報です。

前回の申し入れはサッカーと選挙でマスコミと国民が忙しい時にこっそりでしたが、http://houdoumimamoru.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-94cf.html

今回は知人の知人とかを引っ張り出して、告発人として使われたのかな~?こっそりと、

何故って?そりゃ、一般市民で構成されている検察審査会のメンバーが事情聴取の報道を見たら、起訴相当になる確率が上がりますからね。だから、この告発が受理されるまでの引き延ばし作戦ですね。

こんなに手のこんだ事しなくても起訴相当でしょう!じゃなければ真相が究明されましぇん。

あの手この手を使ってきますよ、全く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

辻元が言っていた事。ウソじゃない事。

2005年(平成17年)

  • 国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の、“国壊議員”や!」[12]

皆さんがご存知であればいいのですが、知らない人に教えてあげて下さい。

この人間がチバアの後に法務大臣にでもなったらえらいこっちゃで~。

社民党辞める本当の狙いは法務大臣の椅子か!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中国人がわんさかやって来る。生活保護が貰える日本に、、、

Cherche pas les Noichs Manif Belleville contre l'insécurité
子供も参加して最初は一見平和そうなデモが、段々と参加者に攻撃性が出てきて暴動に変化してゆくのがわかります。

中国人がやって来て住みつくと、住みついた国がこのようになります。

こいつらに選挙権を与えるのかっ???

バカも休み休み言え!!!!民主党!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特定失踪者を調査している荒木和博さん、中井ハマグリは無視して逃げた。

特定失踪者の会、といってもピンと来ない方々へちょっとご説明しておきましょう。

荒木和博さんは、元々拉致問題が世の中で認められていない時から拉致被害家族の方々の運動に手助けしてきた方です。色々な方々とお会いしてる中、ある時期になると、まるで計画的に仕組まれたようにある特定の職業の方が同時期に行方不明になる事に気がつきました。

例えば、ある年には印刷技術を持った職人。(*これは偽札造りの為。)

またある年には美容師(*これは工作員を日本に進入させる時に化粧や髪型を日本人風にするためだと思われます。)

が大量に失踪するのです。

(まだまだ、あるのですが詳しくは荒木さんに聞いてください。)

ご家族は何故家出をしたのか理由が解らないまま、警察に届けるだけでした。

その家族の方々1人1人にお会いして、リストを作られたのです。その数は500人を超えるのです。

もしも、金賢姫にその500人に及ぶ写真を見せて、「この人を知っている、北で見た。」

という事になると、新たな拉致が証明されるのです。

そこで、荒木さんは写真を見て貰おうと中井ハマグリ大臣に金賢姫との面談を申し入れました。↓↓↓はその時の様子を西村慎吾さんが書いたものです。

まず、昨日のことからご報告する。
 来日中の大韓航空機爆破犯人の金賢姫は軽井沢の鳩山君の別荘から出て、東京上空を約40分ほど遊覧飛行をした後、帝国ホテルに入って夕方の「晩餐会」に出席した。
 その時、政府認定拉致被害者以外の拉致被害者を調査している「特定失踪者調査会」の荒木和博代表が、特定失踪者の写真を詰めたバッグをもって帝国ホテルを訪れ、金賢姫においてその写真を閲覧し、そこに見覚えのある人物がいるか否か確かめる機会を与えて欲しいと中井大臣に申し入れた。
 すると、中井大臣は、言を左右して荒木氏を一時間以上ドアの前で待たせたうえ、ホテル従業員が食事などを運ぶときに用いるバックヤードから、金賢姫とともにこっそり「逃げた」。

 そもそも金を招いた政府の任務は、拉致被害者の情報を金から得ることである。しかしながら政府は、その情報を得る機会を荒木氏に与えなかった。と言うより、荒木から逃げた
 軽井沢や首都上空の遊覧飛行といい、これで、この度の金来日は、菅民主党政権が仕組んだ人気浮揚の軽薄なパホーマンスであることが明らかになった。

 私は、荒木和博が帝国ホテルに行く1時間前に、飯田橋の特定失踪者調査会の事務所で彼と会っていた。そして、帝国ホテルでの顛末は、新幹線で新大阪に着いてから知った。
 拉致被害者救出の為に、情報収集に果敢に突き進んだ特定失踪者調査会代表荒木和博、あっぱれである。
 菅内閣の面々と、政府のこの度の「VIP金賢姫」接待要員は、何の為にその地位にあって歳費を受け取っているのか。
 歳費なく身銭を切って長年にわたって拉致被害者を調査している
荒木和博らの爪の垢でも飲めと言いたい。
 現政府の面々は、拉致被害者を救出するためにいるのではなく、拉致被害者を食い物にして人気を得ようとしている。

 次に、我が国との関係で大韓航空機爆破事件を位置づけておかねばならない。そうすれば、この度の政府の対応が、如何に軽佻浮薄な本質からずれたものであるか明らかになる。

 まず、骨肉が争う凄惨な朝鮮戦争は北朝鮮の金日成による武力侵攻から始まった。武力による朝鮮半島統一は、北朝鮮の悲願であり「国是」であり、今も変わっていない。
(もっとも、菅内閣と民主党のなかには、未だに朝鮮戦争は南の韓国がアメリカとともに北朝鮮に侵攻して始めた、と北朝鮮と同じことを言っている左翼がいることに注意)

以下略。

国民の税金を使ってパフォーマンス。いい加減にしろっ!

何故会わせなかった!!!!

新たな拉致が明らかになるところだった!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

詐欺は民主党のお家芸。鳩山はウソが多すぎる。人間として恥ずかしい。

総理を辞めたら、国会議員も辞める

私はかねてから総理を辞めるなら、議員も辞めるべきだと考えています。

企業で社長を辞めたら、会長になることはあっても、平社員になることはないでしょう。もし平社員の中に社長経験者がいたら他の平社員はやりにくいですよね。もちろん、その上司もそうです。

日本の政治のトップは内閣総理大臣。その職について尚、国会議員であり続ける意味とは一体何でしょう?まだ、やりたいことがある?総理の時にやればよかったじゃないですか?外国の例を見ると、議員以外の外交や平和の大使になることが多いようです。
現在、議員として残っている総理経験者は5名。海部俊樹さん、羽田孜さん、森喜朗さん、小泉純一郎さん、安倍晋三さんです。もうすぐ、福田康夫さんもそこに入って6名になります。小泉さんは自分が総理の際、中曽根元総理に年齢を理由に引導を渡し、衆議院議員の立候補を辞退するように促しました




鳩山前首相、不出馬を翻意か 次期総選挙、地元の声受け


 後援会の会合後、支援者と握手する鳩山前首相=17日午後、北海道苫小牧市
 民主党の鳩山由紀夫前首相=北海道9区=は17日、地元の苫小牧市で開かれた後援会拡大役員会であいさつし「国益に資する形で、自分自身の身の振り方を考えていきたい」などと述べ、首相辞任時に不出馬を明言した次期総選挙への出馬に含みを残した

 鳩山前首相は首相在任中、一度も地元入りしていなかったが、後援会の慰留を受け引退を翻意する可能性が出てきた

 鳩山前首相は「『日ロの領土問題解決など(議員)バッジを外して本当にできるのか』という声があるのも事実。後援会の皆さまともよく相談し、来年の統一地方選(4月)をめどに結論を出していきたい」と話した。

 役員会では後援会員から「引退しないで」「普天間基地の問題に責任を持つべきだ」などと意見が相次ぎ、鳩山前首相は「沖縄の問題も、言いっ放しで『辞めたからおしまい』ではない」と応じた。18日も室蘭市などでの会合に出席する予定。

【共同通信】

*よくもまあこれだけウソをつき続ける事ができますな~。
秘書が飯食えなくなるからか~?秘書のせいにするならそうだろう!
お前がこの世から消え去る事が国益。国益を解っていないお前が国益を口にするな!
と私は思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

各馬一斉にスタート。

競馬する人は面白いかも。



ウソ月賞。発走7.29国会


1枠1番  トチカイテイオウ    (小沢) 
2枠2番  マルチノケンキン    (山岡) 
3枠3番  サクラダイビング    (三宅雪子)
4枠4番  ヌイデモイイワヨ    (田中絵美子)
4枠5番  モナトロチュウ     (細野)
5枠6番  アンタダレ        (玄場光一) 
5枠7番  ダツゼイポッポ     (鳩山由紀夫)
6枠8番  ヤンバハハンパ    (前原)
6枠9番  ヘノコノオカゲ     (福島瑞穂)
7枠11番 アセダクメタボ     (枝野)
7枠12番 オレノキャミソール   (荒井)
8枠13番 ゾンビデチババ     (千葉)
8枠14番 ガキノトオボエ     (安住)
8枠15番 マタアンタダレ     (樽床)
9枠16番 トサツダイマオウ    (山田)
9枠17番 ブッテブッテオカヤマ  (姫井)
9枠18番 モウダマサレナイ    (田中真紀子)
解説は関東世田谷競馬でお馴染みのカクレタキョクサ(小宮山洋子)でお楽しみ下さい。
ちょと暇なもんで、、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

森田実が言っていた事。私は彼が嫌いだけど本当の事だ。

大政治に背を向ける「重箱の隅を楊枝で掘る」がごとき小政治の仕分けは有害である。

大政治に背を向け「仕分け」という小政治を菅政治の中心に行おうとしているが、これは究極の「極小政治」でsる。この極小政治を東京のマスコミが応援している。

理念も大局観も無かった鳩山内閣は「大政治」ができず、「極小政治」に逃避した。

これが仕分けだった。

仕分けを特に評価したのはマスコミだった。マスコミ人が小さな仕分けに関心を抱いたのは、マスコミ人が大局的な政治すなわち「大政治」を考え論ずる力を失った結果である。マスコミは小さな問題のみ興味をもつようになっているのである。

政治家も同様である。政治の劣化が進み、多くの政治家が、仕分けのような小さな問題のみ興味を持つようになった。大多数の政治家が小さな問題に強い関心を持ち、大きな問題にほとんど関心をもたなくなったことは日本政治にとって大変不幸なことだ。小さな問題での以上な関心の強さと大きな問題への無関心は民主党の政治家とマスコミ人に共通している思考様式である。

大政治が廃れ、極小問題にのみ関心をもつ仕分け政治がまかり通ることになる。日本の政治は大変あやうい状況にある。

ここにおいて仕分けの活動スター。蓮舫氏が行政のトップに就任した。蓮舫氏は日本の科学技術について「どうして1番でなければいけないもか、2番ではいけないのか」と発言し、日本のマスコミから賞賛された政治家である。

科学技術において「2番」という考え方はもともと成り立たないことなのだ。科学技術においては役に立つか立たないか、が問題なのだ。それすらも解ってない小政治家がマスコミから褒められて英雄になってしまったのである。蓮舫氏を褒めあげたマスコミもおそまつだ。

政治家とマスコミが大政治を議論する事すらできなくなった時、日本は何処へ向かうのだろうか?

それでもマスコミは極小政治を推進する菅、仙石、枝野体制を応援するのだろうか?

愚かすぎる

*小さい事で大騒ぎしたのは安倍内閣の事務所費問題でしたね。バカみたいに800円の使途が解らない。領収書は?水は?何とか還元水は何処にあるの~?

そういえばこれも蓮舫だった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緊急拡散です。教職員が堂々と、政治活動しているわけです。

輿石東「ぐるみ選挙」の証拠写真

教員が、その地位を利用して政治活動を行うことは、教育公務員特例法に違反している。
文部科学省は、平成15年に公職選挙法及び教育公務員特例法に基づき、「教職員等の選挙運動の禁止等について」という通達を出している。
その通達の中に「公立学校教職員に禁止されている選挙運動等に関する行為の具体例」というものがあり、そこでは次のような行為が挙げられている。

■校長・教員の地位を利用して、投票の周旋勧誘(いわゆる票の割り当て等)を行うとか、あるいは、演説会の開催その他の選挙運動の企画に関与したりすること。

■特定の政党、候補者などを支持し若しくは反対するために資金カンパを求め、又はそのような資金カンパの計画立案に参与し、又はその集金を援助すること。

では、次の写真を見てほしい。


Sankyouso3


Sankyouso2

①の写真は、輿石東氏への選挙資金のカンパを求める(強制する)文書です。
東明会とは、輿石氏の後援会のことです。
一般教員10,000円、教頭20,000円、校長30,000円。
これって、明らかに「教職員等の選挙運動の禁止等について」に違反していますよね。
「特定の政党、候補者などを支持し若しくは反対するために資金カンパを求め」に該当します。
つまり、100%違法行為です。
しかも、山梨県教職員組合(山教組)の組織率は95%以上と言われていますから、小中学校の教員のほとんどが違法な献金を求められたことになります。

②の写真は、山教組の支部が分会に、「輿石氏の支持者」獲得がノルマに達していないとして、発奮を促す文書です。
これこそ「投票の周旋勧誘(いわゆる票の割り当て)」そのもの。
完璧に違法行為です。
しかも、これは任意ではなくノルマですから、これまたほとんどの小中学校の教員が違法選挙活動に加担したことになります。

それぞれの文書の文末に「読んだらこの用紙を破棄してください」「(文書を)処分していただけますようお願いいたします」と明記されていますから、彼らは違法行為であることを認識したうえで、ことに及んでいるのです。
悪質極まりない、というか、もう呆れて言葉がありません。

上記の文書は6年前の参院選挙の時のものです。
つまり、輿石氏は違法な選挙資金、違法な選挙活動に支えられて当選したのです。
しかも、山教組所属教員らから集めた選挙資金カンパ6000万円余について、疑惑が報じられるまでは政治資金収支報告書に一切記載しませんでした。
この件では、政治資金規正法違反の罪に問われ、山教組幹部らが略式起訴されました。
また、教育公務員特例法に抵触したとして停職などの処分を受けた教員らは24人に上ります。

俺様は、ばいきんまん!
Koshiisi_2

このような政治家が、また、のうのうと立候補して、当選すれば、あわよくば参院議長になろうとしている。

山梨県民の皆さんに訴えたい。

輿石東氏は政治家としてふさわしいと思いますか?

*依存症の独り言のブログよりhttp://banmakoto.air-nifty.com/blues/2010/07/post-94b7.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長妻昭が言っていた事、ウソばっか!その2.

平成21年8月6日。岡山での街頭演説。

自民党を1度交代させて、我々民主党に、第3者の目で、金庫の中身を裏側までひっくり返してですね、1度チェックさせていただきたい。

大掃除、棚卸をさせて頂きたいと思うんですが、いかがでございましょうか?

政権の中に入って、政府の引き出しを開ける事が出来るんですよ。私も政府の中に入ったら、政権交代したら、社保庁のコンピューターも全部みることができるんですよ。今、倉庫も立ち入り禁止で、中を調査できない。これ社保庁だけじゃないんですよ。
国土交通省、文部科学省、防衛省、全部我々議員が、第3者の目で入って、癒着の無い議員が入って、総ざらいして、一定期間、私は政権交代後、不祥事がどんどん出てくると思います。これ誤解しないで下さい。あれ、民主党政権になったら不祥事がいっぱいでたわね。突然と。これ、我々というよりも、これまでのウミをですね、一定の期間徹底して出していく。
(中略)
あと今の制度をですね、指摘すると怒られるって言うんですよ。私これびっくりしました、厚生省の官僚。何で今の後期高齢者医療制度とか、年金制度を、おかしいと。ここを直しましょうって言うと怒られんの?と聞くと、いや、今の制度は先輩が作った制度だと。先輩は天下り団体に天下ってるから、あんまり今の制度の悪口言うと、天下りに引っ張ってもらえなくなる。そんなバカなことありますか!?
(中略)
是非その意味でも、高井崇志さんは、官僚だったんですね。官僚だったんですよ。東大出て、今、普通はですよ、自民党から立候補するんですよ。彼の話聞くと、やっぱり官僚になって、いろいろ問題があると。
ただ中からはなかなか変わらないから、この問題を政治家になって変えようと。まあ、手練手管全部知ってるんですよ。官僚の、中身を。だから私は、官僚になったことありませんから、本当の細かい事は解りませんから私と高井さん手を組んで、この中をですね、きちっと解ったうえでコントロールしていく。(中略)一緒に組んでですね、ぜひ変えていきたいと思う。

*みなさん。長妻は政権をとって10カ月間。念願の社保庁のコンピューターを見ることができて何かしたでしょうか?年金の制度は何か変わりましたか?不祥事を起こした社保庁は国税庁と統合するから安心して下さいなんて民主党は言ってませんでしたか?年金機構なんてとんでもない!と言ってませんでしたか?

みなさん。長妻は政権をとって10カ月間。立ち入り禁止だった倉庫に入ってウミを出したでしょうか?それもどんどん不祥事が出てくるような事を言って、国民を不安に煽りに煽っています。不祥事が何か出てきたのでしょうか?

みなさん。「今の制度は先輩が作った制度だと。先輩は天下り団体に天下ってるから、あんまり今の制度の悪口言うと、天下りに引っ張ってもらえなくなる。」と本当にこんな事を言った官僚がいたのでしょうか?
作り話ではないでしょうか?
本当に言った官僚がいるのなら、大臣になったんですから、何故大騒ぎして民主党お得意の追及とやらをしないのでしょうか?(他人の責任追及は得意のはずです。)

みなさん。高井という候補者は江田五月の秘書から衆議院議員になりました。元総務省の官僚です。長妻は高井が官僚の手練手管を全部知っていると言ってます。さて、10カ月たった現在。高井議員と手を組んで官僚の手練手管を何か暴いたのでしょうか?

私は色々な方がたの街頭演説を聞いています。
しかし、これほど、これほどまでに、言ってる事とやってる事が違う政党(人達)を見た事がありません

国民、有権者を不安に煽り、その不安は我々が解消する。こんなトーンで殆どなされた街頭演説。
後期高齢者医療制度、あれだけ高齢者に不安を煽っておいて、政権を取ったら直ぐに廃止を訴えていた民主党。10カ月経って、対案を聞いたことすらありません。



ウソばっかです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

こんな事したら中国も同じくしろ!と言いだすぞ!日本には安倍晋三がまだ必要だ。

日本初代首相を殺害した安重根。

韓国では英雄だ。日本では殺人犯だ。

それをどう教科書に載せるんだ!バカ!

対中認識もまるで違う韓国と同じ教科書?

かえって大論争になるぞ!

岡田は本当に日本人か?↓

 

14日付の韓国紙、東亜日報中央日報は、岡田克也外相との書面インタビューの内容を掲載し、岡田外相が「将来のことだが、日韓共通の歴史教科書をつくることが理想的だ」とあらためて述べたと報じた。

 両紙によると、岡田外相は、今年が植民地支配が始まった日韓併合100年に当たることに関連し「韓国の人々にとって国を奪われ、民族の誇りを深く傷つけられた(出来事)」とした。2月に訪韓した際の日韓外相会談後の共同記者会見でも、同様の見解を示していた。

 また「日韓両国は政治、経済、文化だけでなく、安全保障や防衛分野でも協力を考えるべき段階だ」と指摘。日韓経済連携協定(EPA)締結交渉の再開の必要性も強調したという。(共同)

*昔安倍元総理が言った事を思い出す。↓

*安倍晋中国国家主席・江沢民氏の来日期間中の平成10年11月26日、赤坂迎賓館にて「日中友好につくした人とその親族」が招かれてティー・パーティーが催された。この席で日本の若手議員として「歴史認識問題に関し」ストレートな意見を伝えた。

コメント:
日中友好・親善の大きな流れはこれからも続くし、私たちもそのために努力しなければならないと思っています。・・・
ただ今、歴史認識の問題で議論があります。
歴史認識で両国民が同じ認識を持つということはできないと思う。・・・
むしろお互いの認識の違いは違いとして尊重しながら、その上に立って、友好親善関係を強めていくべきと思う。・・・
今回の共同声明で
歴史認識の問題は、これをもって終止符を打っていただきたい。」

*当選二回の若造がよく言った!勇気がいったであろう。

しかし、かれは怯まず言った。これが戦う政治家。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

労働貴族、三日やったら辞められん。その貴族の親分にわざわざ総理大臣が訪問して謝罪。総理より立場が上なのね。

今日も貰いもので済ませてしまいました~。

これも友人から貰ったものですが、極めて重要な内容です。

大変重い選挙させた」首相、連合会長に謝罪

「前回のねじれと、今回のねじれは違う」――。


菅首相は14日、東京・神田駿河台の連合本部を訪れ、連合の古賀伸明会長と会談、参院選の民主党大敗を受けた今後の政局が極めて厳しいとの認識を吐露した。

古賀氏によると、首相は自らの消費税に関する発言に触れ、「大変重い選挙を連合の皆さん方にさせることになった」と陳謝。首相続投を決断した理由について「毎年、首相がくるくる変わるのは、本当に内外(のことを考えて)いいのか」と説明したという。

*菅総理は、 ここの「」を発信してもらいたかったのでしょうね~。

衆参で与野党勢力が逆転する「ねじれ国会」は、衆院で与党の議席が3分の2を占めていないことを念頭に、自公政権下より厳しいとの認識を示したうえで、「党と党のまるごと連立はそんなに簡単にいかないだろう」と述べ、個別の政策ごとに与野党間で連携する「部分連合」を模索する考えを示した。

(2010年7月15日03時01分 読売新聞)


総理大臣のほうからわざわざ訪ねて行ってお詫びする労働組合というのはどんな組織なのでしょうね?

こんなコラムがあった。

労働貴族の呆れた実態

「予算は850万円あったはずだろう?」「いや、300万円しかもらっていません」
今月2月、東京・新宿の日本郵政グループ労働組合(JP労組)の新宿支部では、執行委員の押し問答が続いていた。
JP労組の決算は3月末。たいしたイベントもなかったため、850万円の予算は潤沢に残っているはずだった。にもかかわらず、当時の会計を預かる書記次長は、支部には300万円しか配分されておらず、予算は使い切ったと主張した。差額の550万円が消えてしまったのだ。真相は3月に明らかになった。新宿支部には東京地区本部から確かに850万円が配分されていたのだが、書記次長、組織部長、会計担当の3人組が使い込んでいたのだ。3人組は毎週、キャバクラや焼肉店に通い詰め、500万円を食いつぶした。

旧全逓信労働組合(全逓)の労働貴族ぶりは、郵政職員のあいだでは公然の秘密である。「専従をやれば家が建つ」とか「三日やったらやめられない」といわれた。本誌は旧JPU(日本郵政公社労働組合)の06年度予算案を入手した。これによると、執行役員の人件費は16人で4億円。単純平均では1人2500万円だ。三役になれば、これより確実に高い。事務次官以上の待遇である。

旧全逓は1980年代に「全逓会館」なるホテル建設にまい進し、380億円もの借金を抱え込んだこともある。まったく、何をやらかしてくれることやら。 そもそもこれも元をたどれば組合費なのだから、組合員はたまったものではない。組合費はどのように集められ、どのように使われているのか。JP労組を例にとれば、組合員一人当たりの平均組合費は正社員で5万3千円。月額4400円強だが、ちりも積もれば山となる。年間97億円もの組合費が給与天引きで自動的に流れ込んでくる。カネがあり余っている金満労組は、あっと驚く豪華施設も保有している。直嶋正行経済産業省の出身労組であるトヨタ労組、同じく平野博文官房長官の出身労組であるパナソニックグループ労組連合会の超豪華施設を訪ねてみた。

豊田市に、トヨタ労組が所有する「カバハウス」がある。名前のとおりカバをイメージした斬新なデザインで、レストラン、銀行からフィットネスクラブまである。こちらは総工費60億円。同じビルのなかにトヨタ労組、全トヨタ組合連合会、さらには直嶋経産相の個人事務所、後援会まで入居している。全トヨタ組合連合会は、愛知県東部に「つどいの丘」を保有している。総工費30億円。

かたや、丹波篠山には、パナソニックグループ労働組合連合会の「ユニトピアささやま」がある。敷地は9万坪の広さ。グラウンド、テニスコート、フィールドアスレチックなどの運動施設、キャンプ場と研修・宿泊施設が点在している。総費用は30~40億円。

「組合活動の内容と水準の維持」とやらは、労働貴族の生活水準の維持のことではないのか。組合員は怒っている。組合費の使い道を細目に至るまで公開し、自らの襟を正さない限り、労組離れの流れに歯止めはかからない。

かつて、地球上を我が物顔でのし歩いた恐竜が氷河期に絶滅したように、肥大化した労組もまた時代の変化に対応し切れず、ジリ貧に陥っている。労組なき優良企業も増えている。だからといって労働分配率が低いわけではなく、福利厚生等の待遇が悪いわけでもない。労組がなければ困るというものでは必ずしもない時代だ。
(週刊ダイヤモンド、2009/12/5より要約)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんで未だに支持する国民がいるんだろう?わからん。大丈夫か日本人!

何故未だに支持するする人がいるのだろう?不思議だ。

友人からの貰いものですがどうぞご覧ください。

おそろしい

■これからの日本■

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今度こそアウトだな!輿石!また秘書のせいか~?それとも教職員が勝手にやったのかい?

山梨県で選挙違反!!!輿石応援隊。教員です。

各学校への強制動員要請文
http://up3.viploader.net/pc/src/vlpc003714.jpg

強制動員割り当て票
http://up3.viploader.net/pc/src/vlpc003715.jpg

↑↑
これらの強制的な動員をかけている人物は、甲府支部の執行委員長です。

教育公務員特例法違反、公職選挙法違反です。

知っててやってるとしか思えない。教職員が捕まっても知らん振りするでしょうな~。

こんな男に犯罪犯す。山梨教員は情けない限りです。輿石親分は何とも思ってないですよ。捨て石が自分の意志でやった選挙違反にしか思ってませんから、、、、

勝手にやって~!!!!自分の為の選挙違反。

知ってたけど、知らん振りします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

菅直人率いる民主党が参議院選挙に負けた理由。

鳩山と小沢の辞任劇の直後、2割→6割へとV字回復した内閣支持率。

別に菅じゃなくてもV字回復はあったのです。当然です。鳩山の母親からの異常な額の政治献金を知らなかったと言い相続だと言い張って相続税をそそくさと納めておしまいにしてしまい。使途の説明も無し。鳩山親子にはお咎めも無し。小沢の西松疑惑は闇の中。この2人が役職を辞めればそれだけで国民は(役職を辞めただけでは足りない!と思ってる人まで)支持をする。

菅直人じゃなくても良かったのです。(逆に菅直人じゃない方が良かった。以下↓理由)

菅直人だから民主党の悲劇が始まる。

すぐにカーっとなる瞬間湯沸かし器の菅首相をマスコミから遠ざけ予算委員会は開けず、党首討論も拒否。毎朝夕のぶら下がり取材もほとんどとり辞めて、一問一答のやり取りを封印してしまった。

これでは国民(有権者)は菅首相が何をしようとしているのか解らない。野党の国会議員やマスコミ(記者)からの質問にバサッっと答える首相の姿は全く見られないまま選挙へと突入した。

菅首相の発信は街頭演説主体で、そこには一方的な言いわけと、まだ10カ月だからもっとさせて欲しいというお願い事を聞くばかり。挙句の果てには「政治と金、普天間は心配をかけたがクリアした。」とまで勝手に言い放った。

前回衆議院選挙のマニフェストも含め、普天間や政治と金の反省を、もしも、毎回記者会見で説明されていれば、国民(有権者)だって鬼じゃない。真摯に反省し、その反省を踏まえて、民主党にもう1度チャンスを下さい。とやるべきだった。

菅首相は予算委員会や毎朝夕のぶら下がり取材を開き、反省を述べる機会を自ら封印した。周りのスタッフ(官房長官、官房副長官、首相補佐官、秘書官、幹事長、幹事長代理など、)も菅首相だけにその方がV字回復を維持できると思ったのだ。

V字回復の支持率は、菅首相の支持率ではなく、そう!鳩山、小沢辞任に対する支持率だった事を読み違えたわけです。

判断が間違っていた。

民主党執行部も含め、敗戦の責任は免れない

もしも菅内閣を続けたいのであれば、全世界は驚くが、解散総選挙をすぐさま実施し国民に信を問うべきだ。

さもなくば、内閣は総辞職、現民主党執行部も総辞職すべきなのである。                                                              

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リクエストが多いのでもう1度。日刊ゲンダイが民主党(小沢)擁護の理由。7月3日当ブログ再掲載。

二階堂ドットコムさんがお知らせした後も、今日も昨日も民主党への投票を呼びかけしている新聞?日刊ゲンダイ。

何でそこまでやるの?

それはね。「毎日、500部購入してもらってるからですよ~。」(民主党関係者)

だって~!!!!!!(裏金で?)これって公職選挙法148条2に抵触しません?

(以下↓二階堂さんより。)

これ投票依頼だろうよ。選管は何やってるんだ?

 以下日刊現代。つぶれそうな三流夕刊紙ゆえ、このような異常な話題作りの方法で部数を伸ばすしかなかったというのはわかるが・・・以下、ちょっと見て見てほしい。言論なら何でもありかよ。完全な投票依頼じゃないか。オレだってさすがに「つのだ宏子に投票しろ」とか「自民党に投票しろ」なんて絶対書かないよ。選管と捜査二課にパクられるもの。でも、ゲンダイは「言論だから問題ない。公選法は憲法より劣る」という判断をしているようだが、露骨な投票依頼だろ。しかも継続的に何度も。悪質すぎる。

 そのなかでも以下はひどすぎるんでないかい?だいたい、日刊ゲンダイは民主党にカネもらって書いているわけだろ。もはやブラック新聞じゃないか。完全なブラックジャーナル。つぶれた内外タイムスの路線でもとるつもりかな?それにしても、この投票依頼はひどい。

↑もう笑うしかない(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おまえはもう、死んでいる。

 

神奈川で落選し、悔しそうな表情の千葉法相

チバアがまだ法務大臣続けるらしい。仙石と菅は日本の怒りを買うでしょう。

まあ、これだから負けるんですが、、、、

かなりの嵐が吹くでしょうな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仙石官房長官は売国奴。お金あげるよ~、子供手当だけじゃ足らないだろう。韓国人にもっと税金を!

仙谷由人官房長官は7日の記者会見で、1965(昭和40)年締結の日韓基本条約で韓国政府が日本の植民地支配をめぐる個人補償の請求権を放棄したことについて「法律的に正当性があると言って、それだけで物事は済むのか。(日韓関係の)改善方向に向けて政治的な方針を作り、判断をしなければいけないという案件もあるのではないかという話もある」と述べ、政府として新たに個人補償を検討していく考えを示した。

日韓問の補償問題をめぐっては、日韓基本条約で決着済み。韓国は対日請求権放棄と引き換えに得た資金で経済建設を推進、個人補償は微用死亡者のみに限定した。
 条約締結の際に日韓両国が結んだ「請求権・経済協力に問する協定」でも、両国政府と両国民間の請求権は「完全かつ最終的に解決された」ことを正式に確認している。

*既に終わった話を持ち出して、まだまだあるよ~

やるよ~。受け取れよ~。子供手当だけじゃ足らないだろう!

民団は選挙応援してくれてるじゃない!今の内(政権とってるうち)に税金は使いたい放題だ~~~~~俺は政権のナンバ~2だぞ~~~~。

自虐してもっと惨めになって、日本海も東海にして、参政権も渡して、媚びへつらい三昧。

もちろん、竹島なんて無視しとくから基地でも何でも作っていいよ。こんな感じかな。

こいつらは本当に日本を売っている、売国奴だ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千葉法務大臣の高笑いが聞こえる。人権擁護法案。民主の過半数で可決。

大問題は差別を判断するのが人権委員会だということ人権委員会が差別と判断したら止める者がいない事です、被差別者への批判言論、外交問題においての近隣諸国に対する、正当な批判さえもが差別として恣意的に弾圧できるようになる恐れがあります。人権擁護法案よりも人権委員会の発足が危険視されています。

被差別者を解雇したら、「差別」であるとされる可能性がある。つまり、被差別者は解雇されないという特権が生じる危険性がある。

被差別者の過ちに対する正当な批判が、人権委員会が差別と判断したら差別になって、罰則が課せられる。そんなあいまいな基準で罰則が課せられたら、被差別の過ちに対する批判を、差別認定されることを恐れて何もいえなくなる。

差別と判断され冤罪(間違ってた)だった場合に、人権委員会がマスコミ等を通じて「間違ってました、ごめんなさい」という謝罪をする事は無い

実際権力持つのは人権委員だけれども、実務こなすのは人権擁護委員であって、わずか五人、常任に至っては二人しか居ない人権委員では許可発行にも十分な審議ができるとは考えられない

北朝鮮の金正日(キムジョンイル)総書記や韓国の左翼的政権の盧武鉉(ノムヒョン) 大統領を批判したとする。 そうした批判は在日の人びとの感情を傷つけ人権侵害に当たるとして、事情聴取や立ち入り検査をされかねない。これでは、言論および表現の 自由は深刻な危機に直面してしまうだろう。

*例えば安倍さんが、テレビで「拉致を実行した金正日はけしからん!」と言ったとします。

翌日チマチョゴリを電車で斬られた、とか、朝鮮学校のガラスが割られた。とします。

「安倍さんの発言が私達を傷つけた。私達の人権は侵害された~」と言って地方人権委員会に訴えられると、安倍事務所は強制捜査を受けるわけです。

これが、在日韓国人にも中国人にも使えるわけです。
国籍条項はありません

また、もしも、犯人かも知れない人を警察が尾行したとします。
これなんかも人権委員会に訴えると警察はそれ以上手出しができません

人権侵害の人権の定義はとても曖昧なのです。逆利用されるのは解りきったことです。

防犯カメラも日本から消えるでしょう。人権が侵害されたら司法に訴えれば良いのです。

民主党が過半数をとると、犯罪大国になってしまいます。極左が絶大な権力を手にします。

あ~誰か止めてくれ~。千葉法務大臣の高笑いが聞こえる

| | コメント (4) | トラックバック (0)

民主党の藤井裕久が言った選挙前のウソ。財源。谷山君の言うとおりになってしまいました。

http://www.youtube.com/watch?v=xeALSv7I6pw&feature=player_embedded

ちょっと長いけど、前回の衆議院選挙(政権交代をした選挙)前に預言者が語る。

こいつはバカなぬいぐるみをかぶって、正論を言っている。

最近若者に期待する理由がここにあります。

最後まで見てやって下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岡田外務大臣が言っていた事。ウソばっか!

選挙期間中の街頭演説。2009年7月28日東横線綱島駅西口

「私たちは鳩山政権の下に、もし私達が政権を執れば、政権交代を実現すれば、鳩山総理の下に行政刷新会議という強力な組織をつくります。そのメンバーはもちろん大臣も入りますけれども、外から無駄遣いをいかに厳しくチェックするか、そういう視点を持った人を外から集めます。国の制度を1から全部見直します。そして、そこから出てきたお金で、私たちは10兆円近く出てくるというふうに確信をしていますけれども、そのお金を使って、そして人に対して投資をする。その事を私達は言っているわけです。」

*岡田のこの話を聞いた聴衆はムダが10兆円もあるのね~。無駄を省くのね民主党は~。民主党に投票してみよう。と思うのは当然です。

真っ赤なウソ。

今度は騙されない様にしましょう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

労組が支持母体の民主党。

これが民主党の支持母体
【断面 2010参院選】JP労組、遅配気にせず選挙運動続行中
2010.7.7 23:59 産経

郵便事業会社(日本郵便)の宅配便「ゆうパック」に30万個超の遅配が発生したことが問題となったが、参院選で民主党比例代表候補を擁立している日本郵政グループ労組(JP労組、約23万人)は、あまり気にせず選挙活動を続けている。労組側は今後の遅配対応について「組合として現状を把握していないので、コメントできない」としている。

 今回の遅配は、中元商戦で配達量が増える今月1日に、ゆうパックと「ペリカン便」を統合したことが要因。初日から混乱が起きていたにもかかわらず、客への情報提供が4日になるなど日本郵便のずさんな対応が明らかになっている。

 一方、こうした事態にJP労組側は「客に迷惑をかけないように解決しなければならない」と会社側に要請したが、組合員に具体的な遅配対応や、集票活動の自粛は求めなかった。JP労組はその理由について、「組合員イコール社員だ。社員として適切な対応をしているからだ」と説明している。


さて、JP労組からの比例候補は

JP労組ページはこちら

こちらのブログを参照しますと

JP労組の2009年一般会計予算より
予算額106億円中、
中央本部人件費7億円(役員・職員66人)、
地方本部23億円(役員・職員260人) 
中央本部へ役員給与は2千万円超。


JP本社役員より組合役員のほうが高給取りですね。
本来の仕事していない人が本来の仕事をしている人より高給取りなのですね。
寄生虫が宿主を食い殺しますよ。
21世紀の労働組合は利権団体・圧力団体であって、弱者の味方じゃないね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

民主党偏向左翼新聞・日刊ゲンダイにみんなで恥をかかせよう!

すでにネットなどで大騒動になっていて、ご承知の方も多いと思うが、参議院選挙の投票日が迫るたびに、マスコミ業界で「民主党の提灯新聞兼左翼イデオロギー新聞」と呼ばれる日刊ゲンダイの紙面がますますおかしくなっている。先週は、「みんなで迷わず民主党に投票しよう」という今時、ロシアの共産党機関紙でもやらないような超偏向報道を行った。今週は、何と「民主党が大勝!」という見出しを一面トップで大々的に打ち、連日公平性も客観性もまったくない「民主党が参議院選で勝たなければ、日本がおかしくなる」的な「どっちの頭がおかしいのか」と言いたくなるような暴走報道を続けている。

 このブログを書いている私は、実はある日刊ゲンダイの関係者と仲が良いのだが、このような左翼偏向新聞をつくっている編集部員は、バブルがはじけてからも、ほぼ全員が1千万円以上の年収をもらっているという。たとえマニフェストにウソをいくら書いていようが、公選法に違反をしていようが、北教組問題が起きようが、民主党政権(特に小沢一郎氏)に都合の悪い話はまったく載せないのが、絶対的な編集方針だと断言している。ちなみに一面などで使われているコメントはほとんどが歪曲、あるいはねつ造してあり、本当を書こうとすると、年収1千万円を捨てることになるのだから、まったく書けないそうだ。この新聞を買っている読者がその給料を賄っているのはいうまでもない。

 さて、その悪意ある偏向新聞・日刊ゲンダイは、公の新聞でありながら、今週の紙面で、「民主党大勝」と断言し、民主党の議席は「62」になると予測した。さて、投票日が近づいてきたが、日刊ゲンダイよ、その紙面をちゃんと記念にとっておけよ。少なくとも単独過半数の60議席に達しなければ、絶対に「大勝」とは言えないし、ましてや菅首相の目標である「54議席」を下回ることがあれば、ちゃんと公益を担う新聞社としての責任を取るべきだ。日本相撲協会ではないが、これだけイカサマをやっていれば、常識的に考えて、役員や編集責任者数人の首どころではない不祥事だろう。

 さて、左翼イデオロギー新聞・日刊ゲンダイと異なり、責任ある当ブログは、民主党の議席を「60議席以下」しかも、ハッキリ言って「50議席台の前半以下」とここで予測する。特に青森、秋田、山形、福井、鳥取、愛媛、鹿児島の県民の皆さん、頑張ればあと少しで民主党は40議席台まで間違いなく落ちます。日刊ゲンダイがウソ新聞であることを証明して恥をかかせましょう!さて、当ブログと日刊ゲンダイ、いったいどちらが選挙日当日結果が当たるか、よーく見ておいて下さいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

長妻厚生労働大臣が言っていた事。ウソばっか!

平成20年12月20日TBSサタずばっ!

長妻昭、

ですからそこに徹底的にメスを入れて欧米並みに浪費をなくした時におカネが無ければ我々は負担をお願いするのは良いと思うけども、今の政府の立場は、あなたの立場は浪費が全然ないって言うんでしょう。じゃあいくらくらいあるんですか?じゃあいくらくらいあるんですかというと言えない。大体いくらあるんですか?

古川俊治(自民党参議院議員)

じゃあいくらあるんですか?

長妻昭、

我々は20兆あるって言ってますよ。

古川、

20兆!はないですよ、じゃあ、どうやって?見せて下さいよ!

長妻、

いや、だから、我々ありますよ。全部見せますよ。国家公務員の人件費より、、、、

古川、

だから民主党には全然無理ですよ、それは、

長妻、

じゃ、あなたは、ちょっと待って下さい。これはね、私今日決着付けたいのは、我々はきちっと浪費をこれだけ削減する、20兆の削減する工程表も出してます。じゃあ、あなたが無いと言うんだったらば、いくらくらいあるんですか?じゃあ、大体!

工程表!?見た事ありますか?

見た事がある人は教えてください。詐欺の証拠です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

報道ステーションが前回の総選挙前に放送していた民主党擁護。マニフェスト詐欺に協力していた事が良く解る。

報ステ、民主党マニフェストへの疑問点を「難癖」と決めつけて批判を封印。ジャーナリズムを否定し堂々と民主党を擁護する星浩朝日新聞編集委員。

平成21(2009)年7月27日(月)の報道ステーション
(本日の民主党応援報道)
 毎度おなじみ「民主党の星」が、民主党のマニフェストがバラマキになっていることに対して、「これは難癖をつけようと思えば、いくらでもできます」とコメント。16・8兆円の無駄遣いをなくす、という目標に関しても、「いい目標」と絶賛。自民党を批判しつつ、民主党を持ち上げるいつもながら見事なまでの応援報道だ。また、地方の現業職員の非正規雇用者については、「ワーキングプア」であるという報道だが、これについて民主党の支持母体である自治労の根拠を用いている。古館は、「地方への財源移譲」という問題を上げているが、これは民主党の支持母体の自治労が、正規職員の給料を下げないことが最大の問題なのだ。
民主党マニフェストを発表

民主党のマニフェストで財源確保方法が批判されていることに関して星浩のコメント
(朝日新聞・星浩編集委員) 「これは難癖をつけようと思えばいくらでもできますね。公務員の人件費も基本的には人事院勧告というところに基づいてやってますしね、民間に準拠してやってる。まあ公務員はスト権がなかったりするものですから、そう簡単に減らせるのかっていうのがありますが、ただ、最近の国土交通省関係の公用車の官製談合なんか見てますと、どうも談合、入札、随意契約で相当、何か上前を撥ねてるような気がするんですね。よく言われるのは、随意契約、一般競争入札との間に2割以上の差額が出ると言ってますから、そこはむしろ私はどんどんやった方がいいんです。これ16.8兆ですね1つですね、目標にしてどんどん削ってみると。まあやれるところまでやってみるという、1ついい目標としていいんじゃないですかね自民党側がですね、財源、財源って言いますが、じゃあ自民党というのはこの10年間、ずーっと自民党の政権が続いてましたけど、10年間で新しく借金が300兆増えてるんですね。ですから、言ってみれば財源がはっきりしないお金、予算があったものですから300兆借金が増えてるわけですから、あまり自民党も人のことを言えた義理はないような気はするんで、まあここはお互いにですね、自民党もこれから出すマニフェストでどこまで行政経費の削減をするのかっていうのはですね、それこそ競争し合えばいいと思いますね

(古館の「消費税引き上げについては民主党は触れてないが」との問いに、
(星) 「そうですね、私の場合、いずれ消費税は引き上げした方がいいと思いますが、やはりムダの削減というのが最優先、とりあえず。それから来年、参議院選挙もありますんで。ただですね、おそらく今回、マニフェストには任期中には消費税の引き上げはしないということになってますから、おそらくこの任期中に突然ですね、上げるということはできないと思うんです。日本の政治はルール化してますんで、ですから次、仮に消費税を今の5%から上げる場合はですね、次の総選挙前のマニフェストで謳ってもらってですね、消費税をこれだけ上げます、その分を社会保障を充実させますっていう全体の契約書を書き直してもらうということになる。(後略)」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野田佳彦の公選法第221条2項違反!?知ってて言ってる確信犯。

7月4日日曜日、鎌ヶ谷駅前の街頭演説です。↓

皆さんこんにちは。ご紹介いただきました野田佳彦でございます。
6月8日に菅直人新しい内閣は発足しました。
この新内閣の元で財務大臣を拝命いたしました、先ほど清水市長候補のご挨拶がありました。清水さんとは彼が初めて市長選挙に出て以来のつき合いです
先ほど鎌ヶ谷の色々な課題のお話しをされました。わかりました、予算をつけますよというと、これ職務権限に関わりまして選挙違反になってしまいます。阿吽の呼吸でこれからやっていきたいということを忘れずに申し上げておきたいと思います。


私は日本国の財務大臣で清水市長候補とは長い付き合いです。予算をつけると言うと選挙違反になるので阿吽の呼吸でやっていきます

阿吽の呼吸で予算を?

阿吽の呼吸があるので予算が付く。と聴衆は受け止めるわけです。

言い方を変えて公選法221条の2項の利害関係誘導をしますよ~って聞く方は思うんですよね。

清水市長候補が市長になればこれで国に予算要望をしても全部通るぞ、力強い市長候補だぞ、と思わせているいるのです

解っていて発言しているところ、ずるいずるい言い方です。

こんな圧力団体の民主党がクリーンな政党か?

そう言えば、小沢の証人喚問、鳩山の証人喚問。民主党は臭いものにはフタをする内閣で選挙してますよね~。予算委員会で野党から追及されるのを恐れたわけです。
政治と金。だ~れも言及しません。逃げまくり作戦ですね。

民主党が参議院で過半数をとれば、政治と金問題はお蔵入り仲良し自治体には予算付き放題で利益誘導

そんな予感がしませんか?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

「まるで民主党みたいだなっ!!!!」

私はボウリングが趣味なので、暇を見つけてはよく行きます。そこでの出来事。
ボウリング場の受付カウンターに、

「女性の方は2ゲーム中でストライクを出すと、インスタントスーププレゼント!!!!」

とキャンペーンやっていた。

素人の方や小さい女の子は殆んど1ゲームに1回出るかどうかのストライク。
インスタントスープが原価で買って、30円か40円。
1ゲームは450円。2ゲームで900円(大人料金)。

私「女性は3回出せば3個貰えるの?」

店員「イヤ、○○さん、1個ですよ。」

私「この書き方だとストライクの回数分貰えると思っちゃうよ~。騙されたと思っちゃうじゃな~い!」

そしたら、下に小さく1個まで、と書いている。

私「ゲー!!!せめて1ゲーム1個。2ゲームで2個までだろう!」

「まるで民主党みたいだなっ!!!!」

と思わず口に出てしまった。

すると、

店員「そんなこと言わないでくださいよ~!!!!」だって。


*皆さんの身の回りに「プチ騙されたと思う事」ありませんか?
「まるで民主党」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

民主党は普天間問題で何をした?

参院選の投票日が近づいてきたが、各種世論調査を見ていてもっとも面白いのは、沖縄選挙区。例によって左翼メディアを中心にどこも報道しないが、この選挙区、自民党が圧倒的にリードしているのだ。

 まず、民主党は沖縄選挙区から独自候補を擁立せず、社民党の山城博治氏を支援するかたちをとった。鳩山内閣が普天間問題で迷走し、独自候補を立てれば、地元だけでなく全国で猛烈な批判をくらうことを嫌ったこともあったが、社民党の候補の方が勝ちやすいという計算があったことは間違いない。社民党は福島瑞穂党首をはじめ、「沖縄の人の心を理解せよ」と言っていたからだ。

 ところが現時点での世論調査の数字は、山城候補よりも自民党の島尻安伊子氏が10ポイント近くリードしているという。ちなみに島尻氏は、普天間基地の移設先は、民主党政権と同じ辺野古沖案である。民主党政権は、この状態の一体どこが「沖縄の心を理解せよ」というのであろう。また、社民党は一体沖縄の人の心をどう理解していたのであろうか?

 マスコミの「沖縄の人の心を傷つけた」という報道も同罪だが、「沖縄から基地をなくせ」と言ってきた人たちは、ほとんど支持されていないのだ。このことは彼らの偽善者ぶりとできもしないことを言って期待をもたせるポピュリズムの限界をよくあらわしているといえるだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

菅総理が釈放嘆願したのはシンガンス(拉致実行犯)だけじゃない!

反国家行為。
首相として資格にかかわる大問題。
「反省している」で済む話ではない!
ヨド号犯人を、9.11テロ実行犯を、サリン事件の実行犯の、釈放要求していた人物が総理大臣になっているよなもの。

日本国内で原タダアキさんを拉致し、原さんになりすましパスポートをとって韓国で逮捕されたシンガンス。拉致事件が解明されてきた昨今、横田めぐみさんの拉致にも実行犯として関わっていたことが明らかになった。

菅総理は問い詰められると、「シンガンスが入っていることを十二分に確めずに署名したことは間違いだった。従来から反省している」と釈明している。

が、しかし、菅が署名した釈放嘆願書には、まだまだ恐ろしい人物まだまだいたんです。

拉致容疑でシンガンスの共犯とされる金吉旭(元大阪朝鮮高校教頭。警察庁から国債指名手配をうけている。)

徐勝。この人物がまた凄い。当時の社会党と関係の深かった菅にとって、「在日韓国人の政治犯」として知っていた可能性が大。恐らく菅は徐勝を真剣に釈放させたかったのではないだろうか、こいつが凄腕の北朝鮮のスパイだと知らず。徐勝は北の工作員だった兄に勧誘されて日本から工作船で2度も北朝鮮に入り朝鮮労働党党員になった。彼は韓国人の日本組織のなかに入り込みスパイ網を形成する為に留学までした。そして在日韓国政治犯のシンボル的存在にまでなった。

白玉光。「学園浸透スパイ団事件」の中心人物。

その他、韓国地下工作グループメンバーなど、多数の北朝鮮工作員が名を連ねている。

シンガンスだけではなくて、その共犯者、韓国で捕まった多くの北朝鮮工作員。警視庁でもかなりマークされていた工作員。

どれだけの善良な人たちがこの工作員に被害をもたらされたか、想像するだけでも恐ろしいのです。

その工作員を「釈放しろっ!」「お願いです釈放して下さい!」
菅や千葉(法務大臣らは)嘆願し、実際金大中政権は釈放した

「反省」で済む問題かっ!?!」

そして、そんな男が日本の最高司令官?(総理大臣)

どうなる日本!!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

民主党の本当の狙い。国家を自治体を家族を、壊します。マニフェストにはとんでもないので書けません。

 地方参政権、夫婦別姓、人権救済 争点回避の3法案準備開始!!
 
■民主 秋以降、国会提出探る
民主党が実現を目指す永住外国人への地方参政権(選挙権)付与法案、選択的夫婦別姓を可能にする民法改正案、人権侵害救済機関設置法案(旧人権擁護法案)-の3法案が、参院選の争点にならないまま着々と準備されている。民主党は、国論を二分するこれら3法案を参院選マニフェスト(政権公約)に記載していない。その一方で、菅直人首相や関係閣僚は推進派として知られており、自治労など民主党の有力支持団体は強く成立を求めている。秋の臨時国会以降に順次法案成立を図ってくる公算が大きい。

 3法案は「日本解体を目指している」(自民党の義家弘介参院議員)と保守勢力の反発が根強い。いずれも家族、伝統、文化など日本社会を根底から変容させかねないからだ。

 民主党は3法案が参院選で争点化し、保守層の「民主離れ」を招かないように参院選マニフェストへの記載を見送った。毎年3法案を明記してきた政策集「INDEX」も「参院選前なので時期がまずい」(党幹部)と作成しなかった。

 だが、民主党の最大の支持団体である連合と傘下の自治労、日教組は政策提言で3法案の推進や法律制定を強く要請。人権侵害救済機関設置を求める部落解放同盟も民主党の有力支援団体だ。永住外国人の地方参政権付与を求める在日本大韓民国民団(民団)も参院選の多くの民主党候補に推薦を出している。

 このため、これらの団体の要請に押され、秋の臨時国会か来年の通常国会で政府・民主党が3法案の成立を図る公算が大きい

 外国人参政権と夫婦別姓は国民新党の反対で国会提出できなかったが、参院選後は国民新党が閣外に去る可能性もある。民主党が単独過半数になれば3法案を阻む要素はほとんどない

 これを見越したかのように千葉景子法相は先月22日、人権侵害救済機関設置法案について中間報告を発表。強大な権限を持つ人権委員会新設を柱とする同法案は自由な言論を阻害しかねないが、千葉氏は「懸念はない」と一蹴(いっしゅう)。先月29日の記者会見では「マニフェストに載っていない、あるいは選挙のテーマになっていないことで問題になることはない」と参院選後の成立に強い意欲を示した。

 首相も先月16日の参院本会議で外国人参政権付与について「民主党は前から実現に努力してきた。その姿勢に変更はない」と強調。所信表明演説では「人権擁護の実現」という表現で人権救済機関設置法案に前向きな姿勢を表明した。仙谷由人官房長官も夫婦別姓法案について「なるべく早く実現させたい」と意欲を示している
*中国永住者がどんどん増えて生活保護をどんどん申請しているのに、参政権まで与えてどうするんですか?
大阪市では20人に1人が生活保護を申請しているわけです。
市会議員、県会議員が外国人の為に動き始めます。
って、、、民主党は既に国会議員が動いています。みんだん様~ありがとう~!!!
投票するなら帰化しなさい!日本人になってからできることです。
韓国には日本人の永住者、50人くらいしかいませんからね。双務制は成り立たないのです。
50万人くらいの在日韓国人。70万人くらいの在日中国人
本当に恐ろしいのは、どんどこ増えてる中国人です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

民主党応援!日刊ゲンダイが連日民主党に投票を!って、1面で。

二階堂ドットコムさんがお知らせした後も、今日も昨日も民主党への投票を呼びかけしている新聞?日刊ゲンダイ。

何でそこまでやるの?

それはね。「毎日、500部購入してもらってるからですよ~。」(民主党関係者)

だって~!!!!!!(裏金で?)これって公職選挙法148条2に抵触しません?

(以下↓二階堂さんより。)

これ投票依頼だろうよ。選管は何やってるんだ?

 以下日刊現代。つぶれそうな三流夕刊紙ゆえ、このような異常な話題作りの方法で部数を伸ばすしかなかったというのはわかるが・・・以下、ちょっと見て見てほしい。言論なら何でもありかよ。完全な投票依頼じゃないか。オレだってさすがに「つのだ宏子に投票しろ」とか「自民党に投票しろ」なんて絶対書かないよ。選管と捜査二課にパクられるもの。でも、ゲンダイは「言論だから問題ない。公選法は憲法より劣る」という判断をしているようだが、露骨な投票依頼だろ。しかも継続的に何度も。悪質すぎる。

 そのなかでも以下はひどすぎるんでないかい?だいたい、日刊ゲンダイは民主党にカネもらって書いているわけだろ。もはやブラック新聞じゃないか。完全なブラックジャーナル。つぶれた内外タイムスの路線でもとるつもりかな?それにしても、この投票依頼はひどい。

↑もう笑うしかない(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

民主党にクーリングオフ!騙された~

負担増世帯が続出=子ども手当、半額据え置きで―第一生命

7月2日21時0分配信 時事通信

 第一生命経済研究所は2日、子ども手当の支給額が現行の月額1万3000円に据え置かれた場合の家計(専業主婦世帯)への影響に関する試算をまとめた。それによると、2013年度までに所得税と住民税の年少扶養控除(16歳未満)が廃止されるため、3歳未満の子ども1人の場合では、年収700万円以下の世帯すべてで負担増となる。
 さらに、衆院選マニフェスト(政権公約)で打ち出した配偶者控除の廃止が実施に移されれば、年収300万円、500万円、700万円、1000万円世帯の大半が減収となる計算。財源不足を理由に満額支給(月額2万6000円)を断念した公約修正の問題点が浮き彫りになった。 

*高速道路無料化したつけも回ってきますね~、
もう空いた口がふさがりませんナ~
民主党にクーリングオフ!騙された~!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蓮舫は民主党の政党助成金を仕分けしろっ!

先日民主党が元外国人を看板娘にするしかなくなってきた事を書いたのだが、今日の週刊文春には、

蓮舫議員の遊説日程が距離的に離れすぎているので民主党に尋ねたところ、チャーター機を使う、との事。

チャーター機は1時間当たり68万円といわれるビジネスジェット。こんな高価な足を用いる選挙遊説にこそ、仕分けのメスをいれるべきではないか?

と言われる始末。

ついでに言っておくけれど、

蓮舫の3年間の収入のうち88%が政党助成金(税金)です。それなのに蓮舫は税金で自動車を購入して運転手派遣を企業に委託(計約300万円)しています。他の事務所の多くは秘書さんが業務をこなしながら運転手までやっている。使い方に工夫が見られないね~。仕分けはまず自分の政党助成金(税金)からはじめましょう!

ちょっと気になる、その車の使われ方。家族で使ってないでしょうね~(政治活動以外に使ってないでしょうね~)。駐車場代も税金で払ってますしね~。

ちょっと気になる、その車の名義は個人になっていませんよね~。個人資産にバケてませんよね~。

イヤ別に、家族で使ってなければいいんですよ~。(笑)  週刊誌のお仕事を取っちゃ悪いのでそこまでは調べませんよ~。私は、

| | コメント (3) | トラックバック (0)

樽床って、民主党の党首選挙に出ていたから、民主党の議員のはずだよね。

なんと!民主党の国会対策委員長?

大阪市中央公会堂、岡部まりの応援演説で。

「総理になりそこなったわけであります。私があの時勝っていたら、消費税について、あんなことは言わなかっただろう。」

とか、

「私も党3役の1人になってしまった、しまったというか、なったわけでありますが、その3役の顔ぶれを見ても、幹事長が枝野(呼び捨て)、政調会長が玄葉(呼び捨て)、そして私が国対委員長。で、この3人とも、みな同期当選でありました。1993年平成5年の当選組であります。

私だけが1回お休み(落選)をしたんですが、私だけが当選回数が1回少ない、1回お休みをしたので、これ3人見ても、全然タイプが違うんです。他にもいろいろおりますが、みんな、てんでんばらばらであります。

ただ、1つ心配するのは、ややもすれば頭でっかちが多い、というのを大変心配をしております。

理屈が通れば、すべて物事がうまくいくように、ついつい若くて頭が良いと、そうなりがちなんですね。それを大変心配をしております。」

*頭が良いと褒めているようで実は頭でっかちだと批判(心配)している。わけです。マニフェストはウソでした~。の言いわけは理屈というより屁理屈なんですがね。それにしてもこの人本当は民主党が嫌いなんじゃないの???                                                                                                  

民主党は参議院選挙対策として、修正正当化へ問答集を作成した。「09マニフェストは政権交代を主張する野党のマニフェストで、参院選マニフェストは政権を担当する与党のマニフェスト」と、与党になったらマニフェストは変わるのは当然といった内容になっている。」産経新聞2010、0701、朝刊。

昨年8月末の衆議院選挙で国民との契約だと言って選挙してませんでした?

まだ1年も経ってないのに。堂々と契約違反ですか?国民舐めんのもいい加減にしろ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100701-00000508-san-pol

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »