« 2009年9月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

結婚前と結婚後、ここまで違ってても、まだ信じてくれと言うの?そりゃ無理よ。

お馴染みの自民党の政策CMです。

http://www.youtube.com/watch?v=kZpSfahQ--0&feature=player_embedded

ところで、選挙前、ムダを省けばいくら出てくる?と言ってましたかね~?

前回の衆議院選挙前、長妻さんは「20兆削減」と言ってましたよ。

前回の衆議院選挙前、鳩山さんは「18兆円」と言っていましたね。

前回の衆議院選挙前、藤井(裕久)さんは「12兆6千億のムダがある」と言ってました。

前回の衆議院選挙で岡田さんは「10兆円近く出てくるというふうに確信している

と言っていた。

昨年11月の事業仕分けは3兆円に遠く及ばず、6900億の削減にとどまった。

おかげでハヤブサの次期開発計画はぶっ飛んだ。

「予算の組み替えで無駄を削減します」という話は今の民主党からは出てこない。

「そんなに無駄があるの?」「新しい政権に変えてみよう。」

そう思った人達は政権交代に合意した。

今枝野幹事長は「時代の針をみなさん戻すんですか?時代を前に進めようじゃありませんか?」と言っている。(街頭演説)

結婚前に言っていた事が実行できず、ウソだった事に反省もせずに国民に謝罪もしないで虫がよすぎませんか?

マニフェストは国民との契約だ!」

と言っていた。それを信じた俺がバカだったのかね~???

マニフェストには書いてませんよ、外国人参政権。

民団(韓国人で日本に住んでいて、日本人にならない方々の組織)の応援を頂いている事は知っていますが、問題は中国ですよ!

どんどこ増えて今や韓国人を追い越してしまった。65万人いる中国人。毎年2万人以上増え続けています。

http://www.youtube.com/watch?v=HKb3Gd0_qbg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

選挙期間中に蓮舫の知名度を上げるTBS。最低の常識は守れよ!

関口宏のフレンドパークⅡは公共の電波を使って蓮舫の応援。
平成22年6月28日月曜日
TBSテレビ関口宏の東京フレンドパークⅡ19時33分ごろ
3択問題クイズ

問題。

「蓮舫議員の所属政党を残せ」
       ↓
解答者、高橋みゆきは自民党を選択したため不正解。


渡辺正行(司会)

「蓮舫!知らないの~?」

高橋みゆき

「蓮舫さんは知ってます。仕分けの人でしょう?」

渡辺正行

「そうそう。というとは~?」

高橋みゆき

「民主党?」

渡辺正行

「そうだよ、民主党を残せばよかったの!」

共演者のピーター

「では踊ろう、みんなで~」
ピンクレディー「UFO」の歌を歌いながら「レンホウ」と歌う。


*参議院選挙公示後の選挙期間中に1候補者の名前を公共の電波を使って宣伝したわけです。
TBSがどうにかして民主党を支援したい想いが伝わってきます。

選挙関係の出題(問題内容)はかなり検討されるのですが、選挙中にこの出題は確信犯ですな。選挙区と比例区、ダブルで宣伝です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

企業団体献金の禁止を訴えても自分たちだけは金を貰える道がある。

企業団体献金の禁止を謳う騙しのテクニック。
政治団体からの寄附については完全スルーなのですね。

労組、業界が作ってる政治団体からの献金は除外されています。

民主党は小林千代美の選挙違反でおわかりのように組合からの金がどんどこ入ってくるわけです。

政治団体からの献金ベスト10は次のとおり、

第1位。(栄えある第1位に輝いたのは、さすがトヨタです。)
直嶋正行経済産業大臣。  55,500,000円
2年前に200,000,000近いマンションをキャッシュで購入している方

第2位。
岡田克也外務大臣。   25,360,000円
どうしても竹島を韓国が不法占拠していると言いたくないので言わないイオンの次男。
http://www.youtube.com/watch?v=yD4gkpOfSp4&feature=player_embedded

第3位。
川端文部科学大臣。   19,930,000円
松下の労組が金だしてます。

第4位から、小沢鋭仁環境相、19,920,000円。前原国交相、10,480,000円、原口総務相、5,120,000円、安住淳選挙対策委員長、4,490,000円、
玄葉光一郎公務員制度改革相、3,920,000円、千葉景子法務相、560,000円。

民主党議員には労組などで作る政治団体からの献金が圧倒的に多いのです。

民主党が声高に叫ぶ「企業団体献金の禁止」はまやかしです。

これらの政治団体からの献金はこれからもっともっと増える事でしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蓮舫を看板にするしかない、菅食堂はボッタクリ????

「レストラン鳩」から「食堂 菅」へ、

美味しいものが激安で腹いっぱい食べられる」大々的なふれこみでオープンしました「レストラン鳩」を信じてお客がどんどこ入っていった。

しか~し、いくら待っても、結局何も出てこない。一気に評判が悪くなり店は閉店だ~。

オ~ナ~は、すぐに売り逃げ。

新オ~ナ~が看板を急きょ「食堂 菅」に書き替えた。

流行りの居抜き商法で買い取いとった「食堂 菅

今度のメニューには

皆さんお一人お一人の為に美味しいものを作ります、期待して下さい!!!!」と書いてあるだけ。

さすがに今度は客も用心する。

「これではイ菅」と思ったか、人気者の元外国人の看板娘を前面に出して客引きをし始めた。

でもでも、こんな店に入って注文したら、後で巨額な請求書が回ってくる事だけは間違いない

そこの貴方、それでもこの店に入りますか????

| | コメント (0) | トラックバック (0)

事業仕分けすべき、旅費と宿泊費。これって羨ましくてネ。

ムダを省くって~のは、お前らの旅費と宿泊費だ。と思う。

文科副大臣がW杯弾丸ツアー出発2010年6月19日3時3分


 サッカー・ワールドカップ(W杯)の日本対オランダ戦を前に文部科学省が18日、視察団を南アフリカに派遣した。現地滞在がたった22時間という「弾丸ツアー」だ。

 メンバーはスポーツ行政を担当する鈴木寛副大臣ら3人。試合があるダーバンに現地時間の19日午前10時ごろ到着し、観戦後、翌20日午前7時40分に帰りの便に乗る。

 2022年W杯日本招致に向けて、各国サッカー界関係者と行う意見交換も2時間ほど。公費視察だけに、招致を前進させるという「得点」が期待されるが……。

*鈴木文部科学大臣(民主党若手議員)
どうしても行かなきゃいけなかったのかね~???
選挙民に民主党の政策や政府の教育政策を語らなければいけない時に、公費(税金)でサッカー観戦ですか?

っと、思っていたら、

川端文部科学大臣が日本から消えていた。

選挙の遊説しないつもりか?相撲協会が大変な状態の中、いつどんな事実が明らかになるか解らない状態。


オイオイ、川端文部科学大臣まで南アフリカに行ってたんじゃないだろな~!!!!

どうやら行ってたみたいだな。(副大臣だけじゃなくて、大臣までもが

これどう思います?
そりゃ行きたいですよ。大臣として公費(国民の税金)で~。
選挙は鳩から菅に代わって大丈夫なので、サッカーですか?

いいかげん、国民舐めるの辞めなさいよ~民主党!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小沢一郎さんよ、国民が選挙とサッカーに気を取られている間に何やってるんですか?

検察審に申し入れ書提出へ=小沢氏側「共謀成立せず」―陸山会事件
(時事通信) 6月24日(木) 21:03:28
 小沢一郎民主党前幹事長の資金管理団体「陸山会」の政治資金規正法違反事件で、小沢氏側は24日までに、「元秘書らとの共謀は成り立たない」との主張を盛り込んだ申し入れ書を、近く東京第5検察審査会に提出する方針を決めた。告発された側が検察審へ申し入れ書を提出するのは異例。 

*お願いです!証拠を冷静に判断して下さい!俺は知らなかったんです。秘書が勝手に土地を買ったんです。秘書が勝手に銀行から融資を受けたんです。俺は秘書に騙されて融資申込みのサインをしたんです。銀行印も秘書が勝手に押したんです。全部秘書のせいです!!!!
と検察審査会に前代未聞の申し入れ???

恐くてタマラン、起訴相当。起訴されて全部をさらけ出されると真実が出てしまうからですね。

民主党は臭い物にフタをして選挙を戦っているんですね。

テレビも日テレがチラッとやっただけなので、国民の殆んどは知らないでしょうね。やれやれ、、

| | コメント (5) | トラックバック (0)

菅直人が総理になる前に言っていたこと。米軍基地問題。

「すべての基地を最終的になくす大きな目標を持ちながら、まずは相当部分を占める海兵隊は即座に米国内に戻ってもらっていい。民主党が政権を取れば、しっかりと米国に提示する事を約束する」(菅直人)
2001年7月21日那覇市での演説「朝日」同日

*なんで朝日新聞は騒がないのか?
それは朝日新聞あげて支援しているからです。

それにしても選挙目当てでウソを平気でつくやつらです。

昨日書いた日記古川元久といい、民主党にはこんなヤツラばかり。

また菅直人は02年「GENDAI」9月号で

民主党政権では、沖縄の基地の相当の部分を占める海兵隊の沖縄からの撤退を真剣にけんとうするよう米国にハッキリ求めていく。沖縄の海兵隊基地の大半は新兵の訓練基地として使用されており、ハワイやサイパンなどに移転してもアジアの軍事バランスには影響しないはずだ。」

とも述べています。

またまた菅直人は03年7月21日琉球新報インタビューで

「私たちは沖縄の第3海兵遠征軍のかなりの部分を国内、国外問わず、沖縄から移転すべきだと主張している。」

またまたまた菅直人は06年6月1日の講演、「マスコミ市民」7月号で、

「私は沖縄の負担軽減という事で言えば、海兵隊全部をグアムでも、あるいはハワイ州では是非来てくれと言っていたのですから、そっちに戻ってもらえばいいと思っています。」「沖縄に海兵隊がいるかいないかは、日本にとって抑止力とあまり関係のないことなのです」「沖縄の海兵隊は思い切って全部移って下さいと言うべきでした。」

*沖縄の票欲しさと左翼の星で政治家の菅直人が言いそうな事で済んでいた民主党だった。それが今何といってるか?↓↓↓

10年6月14日の衆議院本会議で
「海兵隊を含む在日米軍の抑止力は安全保障上の観点から極めて重要だと考えている。」

10年6月6日オバマ大統領電話会談
「(普天間基地の辺野古移設を明記した)先般の日米合意を踏まえ、しっかりと取り組んでいきたい。」

*沖縄に言って罵声を浴びさせられた理由がよくわかるでしょう??(鳩と同じなんです。)
ウソつきです。全てです。ガソリン値下げに誘われて、社会保険庁が変わる、ムダを省いて年金がもらえるようになる。自民党が長くやっててもガソリン下がらないし、年金がムダ使いやいい加減な社会保険庁の職員のお陰で貰えなくなる、1度やらせてみた方が良い。と考えた国民は民主党に入れたのでしょう?

全部化けの皮がはがれているんです。

皆さんマニフェストサギに注意しましょう!!!!

皆さん、彼らの今までの言動(外参権賛成、人権擁護法案賛成)が本音。外国人参政権は絶対に成立させてはなりません。本当の不幸の始まりになります

| | コメント (1) | トラックバック (0)

こんなやつらばっかりの民主党。古川元久が選挙直後に言っていたこと。

こんなウソに引っかかった日本国民。

報道も加担した政権交代。

こんな議員ばかりの政党が何を言っても信じることができない。

報道ステーション絶賛。

(古川) 「もうそれをやっぱり我々、やらなきゃいけないと思うんですね。やっぱり国民目線、たとえば今、幼保一元化の話ありましたが、私が今までやってきたので1つ提案するのはですね、年金の保険料の徴収をですね、社会保険庁を止めてですね、我々は国税庁を再編をした歳入庁というところで、税金と社会保険料は一緒に徴収するしくみにしましょうって提案をしてるんですね。これ、何で今まで分かれてたのか。国民からしたらですね、ポケットからお金が出るのに、それが税金であろうと社会保険料であろうと、同じことですよね。しかも基本的には所得をベースにして負担が決まってるんですから、同じなのに別々。これは何故かって言ったら、役所が違うからなんです。ですから我々は国民目線に立って考えたら、国民からしたら同じ財布からお金が出るということでは同じなわけですからね、であれば、同じ役所で一緒に徴収すればですね、年金の運用とか、ああいうですね問題も起きなかったんじゃないかと。そういう意味で我々は国民目線に立ってですね、そういう今までの行政の横、縦割りのですね、そういう弊害をですね、トップダウンで直していこうというふうに考えているんです」

*ウソばっかです。

麻生政権で炊飯器を学校に備え付けて炊きたてを子供たちに食べさせる予算をつけたのですが↓


(古館) 「古川さん、たとえば炊飯器、どう思いますか?」

(古川) 「ひどいですねえ。まあ本当に、ああいう無駄なことって言うんですかね、やったふりだけしてね、結果的に生かされてないんだったら、何のためかっていうことですよね」

(古館) 「11年も前から、もう自発的にやっているところはすばらしいけども、じゃあ今回やるっていうんだったら、もっと考えなきゃダメですよね」

(古川) 「そうなんです。まあ特に今回のやっぱり補正予算はですね、選挙前の駆け込み、駆け込み天下りじゃないですけども、とにかく選挙の前にお金を流して、それで少しでも選挙を戦おうみたいな、そんな感じが見えた、そういう意味では本当に荒っぽ過ぎてですね、税金の使い方としては一番やっちゃいけないことですね」

*子供手当を審議不十分で国民の税金を外国人に配るなんてことになっているのを自民党が追及しているさなかに選挙に間に合わせる為に強行採決したのはどこの政党でしたっけ????

ウソばっか。報道とグルになって、ウソばっか。
良く平気でウソついといてテレビに出てこれるな~!!!!
おいっ!古川!
坊主にして国会議員辞めろ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

原口一博大臣も枝野と変わらん。極左です。

最近テレビに出まくって笑顔をふりまき、いいひと気どって、討論でちょっと不利になると「○○さんのご意見はごもっともで~」と言って論点をすり替えていく総務大臣で小沢の忠犬ワンワン。

彼は、親中国毛沢東路線を継承する「マルクス主義青年同盟」が名称を「民主統一同盟」から「がんばろう日本国民会議」へと変更した組織から、政治献金を貰っている。因みに古川元久、小宮山洋子、枝野幸男も献金貰ってます。

特に平成15年10月23日、同組織の代表の「戸田政康」名で100万円の献金を受け、現在に至っている。

この団体との関係を指摘した平成18年3月の週刊文春の記事が掲載された後も、献金を受け続けている。

かなりの信念をお持ちのようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

荒井聡大臣の女は新潮が書いた政策秘書以外にもいるよ~

まだあくまでも噂の段階。

と、いっておこう。

札幌市会議員の山口和佐(かずさ)。

http://www.hokkaido-365.com/news/2010/03/post-881.html

1人じゃおさまらない。病気だからしかたがない。

シングルマザーね~やれやれ、、

大臣になると色々出てくるもんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やはりコルフに行ってた赤松。宮崎入り前日に。

赤松農林水産大臣が留任固辞した理由。永田町裏話。
赤松は「外遊中にゴルフをしていたなんて怒りに震える」と言って否定しています。それでTBSは取材が甘かったとの事で謝罪した。

しか~し、別に外遊中かどうかは関係ないのです。
問題は宮崎が大変な事になっていると知っていながら宮崎に入る前にゴルフをした事が担当大臣として大問題なのです。しかも発生後1カ月近く経って、、、、パンチ

そこで、赤松は5月8日に外遊から帰国。5月10日に宮崎入り。
そうです。9日日曜日晴天の1日が抜けている。
この日に稲城市のよみうりゴルフ倶楽部でゴルフ三昧。

このことを週刊誌に質問されて農林水産大臣を固辞した。

これが本音のようですね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

普通のように見えましたが実は仕組まれて産経は外されたんです。

普通のように見える総理記者会見ですが
意図的に産経新聞をはずしてイメージダウンを避けようと必死である。
産経新聞政治部官邸キャップの阿比留ルイ氏のブログです。↓

さきほどまで、菅新首相の就任記者会見に出ていました。で、1時間の会見時間中、私はずっと質問しようと手を上げ続けていたのですが、指名役の広報官に見事に無視され、当ててもらえませんでした。



 実は、5月28日の鳩山前首相の記者会見でも、サブキャップの船津記者がずっと手を上げていたのに指されませんでした。明らかに産経の質問を避けています。


 ちなみに、本日、私が聞こうとした内容は以下の通りです。



 「北朝鮮にどう向き合うかお聞きします。総理はかつて、千葉法務大臣とともに拉致被害者の原ただあきさんの拉致実行犯であり、横田めぐみさんの拉致実行犯ともされるシン・ガンス元死刑囚の釈放嘆願書に署名されました。シン元死刑囚はいまや北朝鮮に帰国して英雄となっていますが、総理は就任に当たって、北朝鮮に誤ったメッセージを与えないためにも、改めて拉致被害者、家族、そして国民に不明を謝罪するお考えはありますか」



 そりゃ、聞かれたくはなかったでしょうが…。




*こうやって透明だとかクリーンだとかオープンだとか言っている民主党はごまかしごまかしの政権運営を続けていきます。荒井大臣の件といい質問に答えないで済むように朝のぶらさがり取材も辞めています。
凄い報道規制です。とんでもないことやってる訳です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

菅直人が6月20日町田で街頭やってた。何言ってるか解らないが、社会主義者だという事はわかった。

菅総理大臣平成22年6月20日小田急町田駅13時45分~街頭演説

そして、最後に、私自身が時折、申し上げている、私の政治に対する基本的な考え方「最小不幸社会」という考え方について少しお聞き頂きたいと思います。

私は、学生時代でしたか、いろんな本やいろんな議論をする中で、政治という役目は何をするのが役目だろうと。中にはですね、政治という権力を使って、日本をこういう国にすれば(?)、みんなが幸せになるんだ。○○のない国を作ればみんなが幸せになるんだ、こういう国をつくれば、日本がナンバーワンの国になるんだ、そういうふうに、みんなの幸せをせいじの力で押し付けていこうという考え方も一方でありました。しかし、私は、人々の幸せというのは、ベートーベンを聞いているのが大好きだとか、絵を描いているのが大好きだとか、あるいは愛する人と一緒にお茶を飲んでいるのが一番幸せだとか、そういう部分にまで政治が過剰に介入すべきではない!しかし逆には、戦争を止めることは個人の力ではできません。貧困を解消することは個人の力では簡単にはできません。あるいは母子家庭の困った人達を解消することも難しいです。少子化を改めるのも個人の力でできる範囲は限られています。つまりは、不幸になる要素を出来るだけ少なく、不幸になる要素をできるだけ減らしていく事こそが、私は政治という権力を使ってやるべき事のこの目的とすべきは不幸の最小化だ!とこのように考えるに至ったわけであります。そういった意味で私の申し上げる最小不幸社会というのは、決して消極的な意味をいっているんじゃないんです。

あえて言います、政治家が言っている「これこそ正しい事だ」ということ以上に、さらには戦争を起こさない、貧困をなくす、不幸の最小化といのは、最もある意味で積極的な政治の方向性を申し上げているつもりであります

以上。

*努力して働きたくなるよな国を作り最大幸福社会を目指すのが民主主義国家の最高司令官のお仕事なのではないでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本列島解体論者、菅直人の本音が出てきました~!!!

菅首相「基地問題どうにもならない」「もう沖縄は独立した方がいい」と発言 喜納参院議員が暴露




自民など5野党が街宣車で演説した=15日午後、東京・新宿駅西口(鈴木健児撮影) 菅直人首相が副総理・国家戦略担当相だった昨年9月の政権交代直後、民主党の喜納昌吉参院議員(党沖縄県連代表)に対し、「基地問題はどうにもならない」「もう沖縄は独立した方がいい」などと語っていたことが15日分かった。

 首相は23日に沖縄訪問を予定しているが、就任前とはいえ、国土・国民の分離を主張していたことは大きな波紋を呼びそうだ。

 喜納氏が、鳩山前政権末に記した新著「沖縄の自己決定権-地球の涙に虹がかかるまで」(未来社)で明らかにした。

 この中で喜納氏は政権交代後、沖縄の基地問題に関して菅首相と交わした会話を紹介。喜納氏が「沖縄問題をよろしく」と言ったところ、首相は「沖縄問題は重くてどうしようもない。基地問題はどうにもならない。もうタッチしたくない」と漏らし、最後は「もう沖縄は独立した方がいい」と言い放ったという。

 喜納氏は著書の中で「半分ジョークにしろ、そういうことを副総理・財務相であり、将来首相になる可能性の彼が言ったということ、これは大きいよ。非公式だったとしても重い」と指摘している。

本性が出てきましたね~。こんなヤツに、こんなど左翼に日本の安全安心を任せている現状をこの参議院選挙で変えましょう!
信じられません、日本の最高司令官が沖縄は日本をから出ていけ!と言っているわけです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

菅総理大臣の政治と金

政治と金、菅直人が政治団体に渡した奇妙な5000万円。週刊新潮
菅直人の資金管理団体草志会が06年に人件費が0円の政治団体市民の党(創始者斎藤まさし)に07年5000万円寄附、鳩山の友愛政経懇話会も1000万円寄付している。

斎藤の経歴は学生時代学費値上げ反対闘争で上智を除籍、ベトナム反戦運動、狭山裁判闘争、カンボジア難民救済、北方領土返還などの市民運動に携わっていた人物。


07年は参議院選挙の年で市民の党は選挙期間中に民主党候補の応援に入り、ハガキ、電話、ポスター貼りなどの選挙支援をしている。
その宿泊費と人件費が払われている。

前年度まで人件費0なのに、選挙のある07年には5000万円の人件費が払われている。


電話などの選挙応援はボランティアでないと選挙違反です。
当該選挙区の有権者でなくてもお金(人件費)を貰って電話作戦に協力していれば選挙運動買収になります。

それをあまり熟知していないのか、ペラペラ喋っています。

また、市民の党は運動員の宿泊費用を選挙関係費という名目で支出しているので選挙期間前の支出は事前運動になりこれも選挙運動買収になります。

*(これは記事になっていませんが)また市民の党に個人献金している市会議員や県会議員が150万の個人献金もしています。年末のそれも土曜日にです。
どこかで聞いた事ありませんか?友愛政経懇話会が1000万以上の寄附を隠すために名前を借りているのでは?これは口裏合わせをしていたとすると隠し通せます。しかし、鳩山は7億もの金の使い道を説明していませんからね~。可能性充分です。

ちょっとゴチャゴチャに書いてしましましたが、週刊新潮を是非ご購入ください。

この記事が出て予算委員会で質問されるとヤバイので絶対開けなかったとの永田町裏話。

ずるいやっちゃ。市民の党を迂回して選挙運動を手伝わせた。そのお金を草志会が払っている。これは選挙運動買収になりませんか?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

報道されない真実

このたびの口蹄疫の発生は



牛の為に豚の為に涙し、苦労している人たち

のせいですか?JAのせいですか?

そもそもバカ松が発生後1ヶ月もたって現地入りするような失態をしておいて、現地の人のせいによくできるな!

宮崎県の方々、あなた方のせいですってよ!



6月11日農林水産省のホームページ。大臣記者会見。最後の方で間違いなく言っています。




記者

今回の口蹄疫では、国と県は、南北の川を防衛ラインというふうに設定していましたが、昨日一気に、やすやすとですね、この南北とも突破されてしまいましたが、現地対策本部長として3週間、現地にもおられた経験も踏まえて、何で飛び火するような形になってしまったのか、分析というか、見立てをお願いします。

大臣

実際、日向の場合には、日向の山の上の方のJAさんの農場なんですね、言っちゃいけなかったかも知れませんが。そういう、今回は県とか、そういう、本当に、模範として管理しなければ行けないところで、ちょっとミスがあったと、これは、人の問題ではないかなという気がいたしておりまして。


*民主党には自ら責任をとる政治家はいない。それどころか責任転嫁ばかり、秘書のせい、から始まって、口蹄疫は現地の人のせいですと!

そのうち民主党を選んだ国民せいで政権交代したのだけら、民主党が悪いんじゃない、すべては国民のせい。

なんていい出しそうですね~。
しかし、沖縄に火をつけて油をそそいだ鳩山も政権交代がもたらした悪夢ですから、、、、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2010年7月 »